

春を思い浮かべて

真っ白な雪をかぶった赤い実

ほっこりと雪布団で温められてるようで 可愛い♪

植物たちも、がんばって厳しい寒さを越えようとしているのですね。

人も植物も、その先の春を思い浮かべて・・・


2011last02.jpg




2011last03.jpg


今年一年仲良くお付き合いくださいまして、ありがとうございましたm(_ _)m
拙い写真に皆様から温かいお言葉をいただき、楽しい交流ができたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も変わらず仲良くお付き合いくださいますよう
よろしくお願い致します。

皆様、どうかお健やかによき新年をお迎えくださいね=*^-^*=♪



コメント

No title

v-318なるっちさん

明けましておめでとうございます。
昨年はたくさん温かいお言葉を頂きありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

元旦の今日は、雪は降らずに穏やかな年明けとなりました。
ただ、さっきの外の気温はマイナス2℃でしたので、寒いです。
今年もたくさんの素敵に出会えたらいいですね♪
のんびりと良いお正月をお過ごしくださいね(o^-^o)

2012/01/01 (Sun) 14:37 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-318hidekiさん

明けましておめでとうございます。
本当に、四季のある日本で良かったな~って
思いますね。
もう少しゆっくりと季節が過ぎてくれたらいいのですが(笑)
今年もどうぞよろしくお願い致します=*^-^*=♪

2012/01/01 (Sun) 14:20 | miyu。 #- | URL | 編集
新年

あけましておめでとうございます

雪国の冬は本当に大変でしょうが元気でお過ごし下さいね。
そして、素晴らしい写真を楽しみにしていますv-221

こちらこそ
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 赤い実に白い雪
  そして、緑の葉  良いですねv-218

2012/01/01 (Sun) 10:28 | なるっち #WTfT6W7o | URL | 編集
No title

おはようございます

四季がある日本好きです・・・

今年もよろしくお願いします。。

(*^_^*)

2012/01/01 (Sun) 08:10 | hideki #- | URL | 編集
No title

v-318まりっぺさん

こんにちは~♪
今年もあと12時間ちょっととなりましたね~。
赤い実と雪のコラボが、とても可愛く思えました^^
あまりにも降り続く雪には、もううんざりと思うこともありますが
こういう可愛いシーンを見せてくれるから、雪もいいものだな~と思ったりします(*^.^*)

今年もまりっぺさんの優しさが伝わってくる
お写真の数々に心が癒されておりました。
また、いつも温かいお言葉をいただき感謝しております。
来年も変わらずに仲良くしてくださいね♪
どうぞ佳いお年をお迎えください(*^ー^*)

2011/12/31 (Sat) 10:47 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-318恵さん

こんにちは~♪
普段は降り続く雪を見たくないと思うこともありますが
ふと見つけた植物と雪のコラボがとても可愛く思えました^^
こちらこそ~、今年は恵さんとお知り合いになれて温かいお言葉をたくさんいただき
楽しく交流させていただいたこと、感謝しております。
来年も仲良くしてくださいね♪
どうぞ佳いお年をお迎えください(o^-^o)

2011/12/31 (Sat) 10:37 | miyu。 #- | URL | 編集
よいお年を♪

miyu。さん、こんばんは♪
今年もあと1日となりました。
今年はmiyu。さんのブログで
ほっこり癒しのひとときを過させて頂きました。
仲良くして頂き、本当に感謝しています。
どうかよいお年をお迎えくださいね♪o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

雪のお布団を被った赤い実、
とても愛らしくて素敵です。
紅白でおめでたいですね。
これから厳しい冬が続きますが
どうかお元気にお過ごしくださいね。

2011/12/30 (Fri) 20:38 | まりっぺ #- | URL | 編集
こんにちは♪

真っ白な雪と真っ赤な実のコラボ
とっても素敵ですねぇ~!
今年はmiyu。さんと仲良くさせて頂いて
本当に嬉しかったです!
来年もどうぞ宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎えくださいね (^^)

2011/12/30 (Fri) 14:59 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集

コメントの投稿


