

色鮮やかに

こちらでは今日、朝起きたら屋根の上が真っ白に

初雪です。

それでも、日中おひさまが顔を出したら、雪はすぐに消えてなくなりました~。



2011wako01.jpg

近くの公園では、雪囲いがしてあって
真っ白な世界を待つ光景が、色鮮やかな紅葉とともに見ることができました(*^_^*)



2011wako02.jpg

紅葉も、木の枝と重なると「和」のイメージだったり


2011wako03.jpg


色とりどりのもみじたちの共演が、とてもきれいでした~。



2011wako04.jpg




2011wako05.jpg

スパイダーマンも頑張っています♪
(蜘蛛が嫌いな方、ごめんなさい!!)


これからしばらくの間、近所の紅葉が続きます~m(_ _)m




コメント

No title

v-318なるっちさん

こんばんは~♪
雪と紅葉のコラボの写真を撮りたかったのですが、その日のうちに雪は消えてしまいました~。
本当にね、色とりどりの葉っぱが共存し合って色鮮やかな世界を作り出して、まさに芸術の世界ですよね~。
3枚目の写真がお好きだなんて言って下さって嬉しいです~(≧∇≦)♪
曇りの日だったので、ちょっとハイキーな感じにしてみました^^
紅葉は待っててくれないので、仕事が休みの日が雨の予報だと残念ですよね。
雨が降らずに紅葉を撮りに行けたらいいですね(*゚▽゚*)
いつも温かいお言葉をありがとうございます。

2011/11/17 (Thu) 22:35 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-318恵さん

こんばんは~♪
昨日は、初雪が降りましたけど、その日のうちに消えてしまいました。
それでも今日は、日中の気温が5℃くらいだったので寒かったです~。
恵さんの街は、紅葉がまだなのですね。
これからご近所で、綺麗な紅葉が見れると思うと楽しみですね(*^_^*)
温かいお言葉とポチッとありがとうございます(o^-^o)

2011/11/17 (Thu) 22:28 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-318Rayさん

初めまして(*'v'*)
お越し下さってコメントありがとうございます♪
4枚目の写真に、そのような嬉しすぎるお言葉をいただきありがとうございます~(≧∇≦)♪
オレンジ、黄色、黄緑の配色がとても優しくて綺麗でした。
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

2011/11/17 (Thu) 22:14 | miyu。 #- | URL | 編集
綺麗!!

こんばんは~

そちらは結構寒くなって初雪まで降る様なのに未だこんなに綺麗な紅葉が楽しめる所が有るなんて嬉しいですねv-34

赤だけでなくて色んな色が混ざるとまた一味違いますね。
3枚目の写真が好きです!

私もまた紅葉を撮りに行きたいのですが日曜日はv-279マークですv-406

2011/11/17 (Thu) 19:34 | なるっち #WTfT6W7o | URL | 編集
こんにちは♪

初雪ですか!?
聞いただけでも寒さが倍増してくるようです (^^ゞ
こちらは紅葉が遅いようでご近所散策でも
空振りで終わってしまいました(笑)
お写真を拝見していたら早く撮りたくなってきました♪
P☆

2011/11/17 (Thu) 16:29 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
No title

4枚目のお写真、私も好みの色です~
描写も素晴らしいですね。

2011/11/17 (Thu) 07:59 | Ray #HCI4rwHI | URL | 編集

コメントの投稿


