

バラの輝き


先週の秋めいた気温はどこへやら?
また夏が戻ってきてくれました~♪
それでも、猛暑とは違う暑さなんですよね。
もう少し、もう少しだけ、やさしい夏(?)を楽しみたいですね(*˘◡˘*)


少し前の写真です。
ハーブワールド秋田のつるバラのアーチ
バラはいつの季節も美しく輝いていますね。
赤いバラを見てると、情熱的でドキドキしちゃいます~♪(〃▽〃)ゞ

2011roseha01.jpg



2011roseha02.jpg
こちらは、やさしいアイボリー色のバラ

バラを見上げて、上品ないい香りに立ち止まり
空の眩しさを感じて
至福の時ですね~。


2011roseha03.jpg



2011roseha04.jpg



2011roseha05.jpg

バラを見てると、幸せな気持ちになりますね。
バラ色の人生、バラ色の生活などの「シアワセ」を象徴する言葉があるからでしょうか。

いつの時代も、長く人々の心を魅了するバラ
あ~~美しい花だなぁ~~~(u_u*)ポッ

コメント

No title

v-381ばななんさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます♪

本当にね、バラのいい香りに包まれて、そして美しいバラの撮影は
幸せな気分に浸れますよね~(*゚▽゚*)
つるバラを玄関のアーチにしてるお宅を見かけると
自分じゃできないですけど、いいな~って見惚れちゃいます。

ばななんさんのお庭には、アンジェラという綺麗なバラがあって
見せていただきましたよね^^
真夏の暑さにも負けずに、がんばって咲いてくれるととても愛しく思えるでしょうね(*^^*)
自宅にバラがある生活、憧れます~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2011/08/28 (Sun) 00:00 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

miyu。さん、こんにちは~♪
薔薇って本当に魅力的なお花ですよね。
香りがある薔薇は見ていても
いっそう幸せな気持ちになりますよね~。
薔薇の撮影は撮ってても気分が上がりますね♪

ウチの薔薇たちは最近は放任ですが(;^_^
真夏でも頑張って咲いてたのもあるんですよ。
そういうコたちは健気で余計に可愛く見えます。(笑)

2011/08/27 (Sat) 16:23 | ばななん #NwJN3xY6 | URL | 編集
No title

v-382かりんさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます♪
こちらこそ~、ご無沙汰ばかりでごめんなさい!

暑い日が戻ってきましたが、確かに~♪
朝夕の風は、秋の気配ですよね^^

遠くから見てもバラのオーラが感じられて、バラに囲まれてると
本当に優雅な気分になりますね。
香りもとっても良かったんですよ~。
もっと綺麗に撮ってあげれたらいいのですが、同じような構図でしか撮れなくて^^;
拙い写真に嬉しすぎるお言葉をありがとうございます~(≧∇≦)♪

2011/08/26 (Fri) 23:10 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-378なるっちさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます♪

また暑い日が戻ってきましたね。
でも一時期の猛暑とはちょっと違う空気が感じられますよね~。
晴れていても突然ゲリラ豪雨になったり、変なお天気ですね。

バラにもいろんな種類があるようですが、どれも美しくて
心惹かれます~。
つるバラをご自宅で作られてるお宅もありますが、なるっちさんのお宅でも
バラを植えられてるのですね。
自分はできませんけど、自宅の庭にバラがあったら素敵だな~って思います(*^_^*)

2011/08/26 (Fri) 22:53 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

おひさしぶりです
風が変わりましたね。。。秋の気配です

すてき!!!
miyu。さんにとってもらえるお花たちは幸せだなぁ
めっちゃ美人に撮ってもらえるもの
ピンクのバラのアーチの写真(向こう側にあおい壁がある写真) 絵葉書にしたいって思いました

2011/08/26 (Fri) 00:19 | かりん #1wCwGWPg | URL | 編集
薔薇

こんばんは~

今日の気温は30℃そこそこでしたが雨が降りそうで降らないのでとっても蒸し暑かったですv-388

バラはどれも本当に美しい花なので好きです。
つるバラがとっても綺麗に撮れていますねv-424
家にも赤いバラを植えないと・・・

2011/08/25 (Thu) 19:46 | なるっち #WTfT6W7o | URL | 編集

コメントの投稿


