スポンサーサイト


涼風を感じて



ガクアジサイも好きだけど、一般的な手まり型の紫陽花も

涼しげな表情を見せてくれますね♪


2011temaria01.jpg



2011temaria02.jpg



2011temaria03.jpg



2011temaria04.jpg



2011temaria05.jpg

眩しい日差しの中で、柔らかなブルーの花を見てると

暑さを忘れて、心に涼風が舞いこんできますね。

紫陽花の写真も、これで最後です。

長々と紫陽花にお付き合いいただき、ありがとうございました=*^-^*=♪thanks



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。*:.。..。.:*・*:゜・*:.。

ここ2日くらいは、クーラーを入れることもなく涼しいくらいの日が続き
夜は、ぐっすりと寝ることができました^^

夏だし、海や山へ出かけたいなぁ~と思ったら
今日の宮城県沖を震源とする地震(><;)
車を運転中に、携帯の緊急地震速報が鳴りました。
岩手内陸南部では、震度5強とか!!

そろそろ落ち着いたかと思う頃にまた揺れる・・・。
私はまだ、寝るときに枕元に携帯を置いて寝れません^^;
早く落ち着いて欲しいですね。

コメント

No title

。*★*。俊さん。*★*。

俊さん、褒めすぎですよ~(≧∇≦)♪
褒められ過ぎても、贈れるものはありませんよ(´∀`)
う~ん、あとはなんてコメントしたらいいのやら(笑)

2011/08/08 (Mon) 23:43 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

このアジサイの色は、miyuさんのイメージそのものですね。
透明感があって、とても爽やかで清楚で、そしてそして・・・。
これだけ褒めれば、お饅頭でも送ってくるかな?(笑)

2011/08/07 (Sun) 23:24 | 俊 #- | URL | 編集
No title

。*★*。しげっきーさん。*★*。

こんばんは~。
淡いブルーと白の組み合わせが、そう思わせるのでしょうか(*゚▽゚*)
いろんな紫陽花がありますけど、手まり型の紫陽花も好きだったりします。
次の花も楽しみにして下さって嬉しいです(≧∇≦)♪
季節外れにならないうちにがんばりますね。

大阪でも地震がありましたか~(><”)
こちらも昨夜の夜中に地震があって、目が覚めました。
先ほど午後8時ころも・・・。
少しの揺れでも、気持ち悪いものですね。
早く落ち着いて欲しいです。

2011/07/25 (Mon) 23:13 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

人間でたとえると、清純なお嬢さんという感じで、いいですね。

次は、どんな花を見せていただけるのか、楽しみです。

大阪でも、昨夜、地震がありました。
震源は、三重県で、私のところは、少しの揺れでしたが、気持ちが悪いです。

2011/07/25 (Mon) 13:20 | しげっきー #- | URL | 編集
No title

。*★*。jurimamasaさん。*★*。

こんばんは~。
拙い写真なのに楽しんでいただけたなんて
嬉しすぎるコメントをいただき、嬉し恥ずかしです~(≧∇≦)♪
淡いブルーの紫陽花、花の回りに涼しい風が吹いているようで
しばらく離れられませんでした^^
温かいお言葉をありがとうございます(*゚▽゚*)

ちょうど昨日は、車を運転中に緊急地震速報が鳴ったので
「えっ?どこで?」みたいな感じで、しばらく把握できませんでした。
こちらは、震度3だったようですが、震度5強と言えばかなり強いですよね!
緊急地震速報の音は、何度聞いても心臓にわるいですね(хх。)

2011/07/24 (Sun) 22:17 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんにちは!
紫陽花、堪能させていただきましたよ~♪
↓のお写真も綺麗でうっとりです
miyuさん、腕上げられました??
どれもお上手に撮られてますよね~

そうそう、
また大きな地震がありましたね
こちらはかすかに感じただけですが
もしや又どこかが大地震?!と
即テレビをつける癖がついてしまいました
5強って、3/11の東京と同じなのでかなり強かったんじゃないかと思います
忘れた頃にやって来る・・・なんか戒められてるようで怖いです

2011/07/24 (Sun) 17:12 | jurimama #jVvQXXuw | URL | 編集

コメントの投稿


