スポンサーサイト


野菜が好きになる?!

最近雨の日続きで、気温もまた下がってきて
先週は半袖でもよかったのに、またトレーナーを出してしまいました。

でも、週末からはまたお天気が戻るようなので
プチドライブに出かけたいなぁ~♪


10日ほど前の写真ですが、雄物川河川公園です。

グリーンの芝生に、遠くからでも赤や黄色の何やら物体が目立ち
なんだろうと近づいてみたら、野菜や果物の置物?でした^^


omonove201007.jpg



omonove201006.jpg

りんごとレモンです♪



omonove201005.jpg



omonove201004.jpg

イチゴもあります~(*^-゚)v♪



そして、野菜

omonove201003.jpg

にんじん、白菜、ピーマン~♪


omonove201001.jpg


omonove201002.jpg

本物そっくり、よくできていますね♪

野菜嫌いの子供がこの公園で遊んだら
野菜嫌いが克服できて、野菜が好きになるかも?
しれませんね(⌒_⌒)♪

なんだかワクワク、楽しくなる公園でした。(続きありますφ(.. )カキカキ)

コメント

No title

v-280デイジーさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます♪

ね~、無造作にゴロンゴロンと置かれたところが可愛いですよね~♪
動かせるのかと思ったら、固定されてて動きませんでした(笑)
遠くから見るとそうでもないのですが、近くに行ってみると意外と大きいんですよね~。
子供が小さい時に連れてきたかったです~。

能登半島の海がすぐ目の前のランプの宿、ありますよね~!
そこに行かれたことがあるのですね♪
先日のお返事でのランプの宿というのは、秋田の鶴の湯温泉のことだったんですよ~。
デイジーさんが宿泊された能登のランプの宿
波の音を聞きながら露天風呂に浸かって、しかも綺麗な夕日が見れたら最高でしょうね~♪
時間の流れもゆったりと流れて・・・いいなぁ~♪
そっか、ランプの宿だとお化粧の時ちょっと困ったのですね。(笑)
でもいつか、ランプの宿に泊まってみたいです~((o(^-^)o))ワクワク

2010/05/27 (Thu) 22:09 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんばんは♪
いや~ん、可愛いq(≧∇≦*)キャー
お野菜がゴロゴロ(笑)
なんて無造作に置かれているんでしょう♪
初めて行った時は、ちょっとビックリして、
それから「可愛いー!」って叫んでしまいそうですヾ( 〃∇〃)ツ
なんだか見ているだけで、ワクワクしてきちゃいました♪

↓の記事のお返事の中で「ランプの宿」とありましたが、
それって能登半島のとっぱ先の「ランプの宿」のことでしょうか?
そこだったら。。実は泊ったことがあるんですよ。
灯りがランプしかなくってお化粧とかがちょっと困りましたが(笑)、
凄く素敵なお宿でした♪

2010/05/27 (Thu) 03:06 | デイジー #XqQXxvIc | URL | 編集

コメントの投稿


