スポンサーサイト


桜のその後・・・

GWはお天気に恵まれましたね。

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

楽しい時間はあっという間に過ぎるものです。

ぎっくり腰もだいぶ落ち着き、GWは東京へ出かけてきました。
(また行ったの?! という声が聞こえてきそうです^^;)

そして、息子も1ヶ月ぶりに我が家に戻り
一泊でしたが、カービィとの再会を一番喜んでいたようです。

また息子のいない生活が始まりますが、たまに会える時間を楽しみに
こちらの日常を頑張りまーす(≧∇≦)

東京の写真は、後日に紹介しますね^^



近所の桜も、気がつけばだいぶ散ってきました。
桜は、満開のときもきれいでワクワクしますが
散った後の姿にも、心惹かれます~。

水辺に散った桜・・・

とてもきれいに輝いていました。



atasa201001.jpg

まだまだ桜が楽しめます♪


atasa201002.jpg

芝桜と水辺に散った桜


atasa201003.jpg

たんぽぽも咲いてます。

春ですね~♪


atasa201004.jpg

池に落ちた桜の花びらをバックに・・・



atasa201005.jpg


atasa201006.jpg


atasa201007.jpg


池が、桜の花びらでいっぱいになるくらい
これだけの数の桜が咲いていたのですね~。

散ってもなお、うっすらとピンク色に頬を染めて
最後まで可愛らしさを失わない

そんな桜に出会えて、心から嬉しいなぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



コメント

v-22デイジーさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます♪

池に散った桜の花びら、たくさん集まると桜の絨毯のようで
しかもお日様が当たってキラキラしてて、とてもきれいでした
~♪
つぼみの時から散った後まで楽しませてくれる桜に感謝ですね。
他の花との共演にもそのように言っていただけて嬉しいですヾ(≧∇≦*)
温かいお言葉をありがとうございます♪

腰のこと、気にかけていただきありがとうございます~。
無理にベットをひとりで動かしたりしないように、今後も用心しますね(^^ゞ

2010/05/07 (Fri) 22:42 | miyu。 #- | URL | 編集

こんばんは♪
池に散った桜の花弁が、桜の絨毯のようで、
他のお花とのコラボ、素晴らしいお写真ですね~(*'-'*)キュン
どれもうっとりするほど素敵で、
見惚れてしまいますo(〃^▽^〃)o

腰の具合、落ち着いてきたと伺って
ホッとしました^-^
引き続き用心してくださいネ♪

2010/05/07 (Fri) 01:38 | デイジー #XqQXxvIc | URL | 編集

v-22sari-さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます♪

わぁ(≧∇≦)♪
最後の写真にそのように言っていただけて、嬉しいです~♪
水面に落ちた桜の花びらに、光が当たってキラキラと・・・とても綺麗でした~。
もっとキラキラ感を出したかったのですが^^;

ぎっくり腰のこと、ご心配いただきありがとうございます。
sari-さんも先日、ぎっくり腰になったのですね(хх。) イタイ
私も自分の体を過信しすぎて、一気にやろうとしてたところがありました~。
sari-さんもどうかお大事になさってくださいね。

2010/05/06 (Thu) 22:11 | miyu。 #- | URL | 編集

v-22t-mokkoriさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます♪

ぎっくり腰のこと、ご心配いただきありがとうございます。
そうですか~!
重いものを持つときは、膝を使うのですねφ(.. ) メモメモ
何も意識してなかったかもしれません~。
今後気をつけますね(*^^ゞ

はい^^お江戸に出かけておりました~。
観光地はどこへ行っても混んでるし、人人人に酔ってしまった感じでした^^;

桜って、満開のときだけじゃなく散った後も楽しめるんだな~って、私も教えられました^^
そのように言っていただけて嬉しいです(≧∇≦)♪
散歩のときは、上見て下見て楽しい発見があると嬉しいですね♪

2010/05/06 (Thu) 21:44 | miyu。 #- | URL | 編集
素敵な春の花々ね

miyuさん~こんばんは(*^^)v

水面に浮かんだ桜の花びら…
最後の写真にうっとりです。
いつも言ってますが撮り方が上手い\(~o~)/

ぎっくり腰でしたか~実は私も先日なってしまって、ちょっと辛いです。
自分の身体を過信して動き回ったせいかもしれません…
もう大丈夫ですか~東京の息子さんの所へ行ってきたのね。

2010/05/06 (Thu) 21:38 | sari- #1idEQsQ2 | URL | 編集

v-22うみさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます♪

お義父さまが入院されたとか、お忙しい日々をお過ごしだったようで大変でしたね。
どうかお疲れが出ませんように・・・。

春になると、いろんな花に出会えて
桜が咲くころは、桜の周りの空気までがピンク色に染まる感じで
気分が明るく元気になりますよね~♪
桜もそろそろ散って、今度はまた違う花に出会えるのも楽しみですね。

息子の生活の基盤ができるまで、何度か東京に出向きましたが
大学生活にも段々慣れてきて、大学の友達との付き合いや部活にも入り
楽しんでいるようでした。
そうそう!
部屋は散らかってて汚いし、小言の一言も言いたくなりましたが
ぐっと抑えて、こっそり掃除してやりましたよ^^;

ぎっくり腰のこと、ご心配いただきありがとうございます~。
若いころのつもりでいてはいけないんですね~(*^^ゞ

2010/05/06 (Thu) 21:28 | miyu。 #- | URL | 編集

v-22こうじさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます♪

私の拙い写真に何かを感じていただけて
嬉しいお言葉までいただいて、とても励みになります~(≧∇≦)♪
腰のこともご心配いただき、ありがとうございます。

息子は、カービィとの久しぶりの対面をとても楽しみにしていて
カービィ共々とても喜んでいました^^
一緒に寝てたようです~。=*^-^*=♪

2010/05/06 (Thu) 21:06 | miyu。 #- | URL | 編集

やっぱり江戸にお出かけだったのですね^^
お腰の加減はいいようで何よりですね^^思いものを持ち上げるときはしっかりと膝を使いましょう^^お大事に^^

そして、水辺の桜いいじゃありませんか^^流石です^^
こういう楽しみ方もあることを勉強させてもらいました^^
綺麗です^^

2010/05/06 (Thu) 00:14 | t-mokkori #- | URL | 編集
ご無沙汰しております(^_^メ)

義父が入院し、バタバタしてしまい、なかなかおじゃま出来ず申し訳ありませんm(__)m 相変わらず素敵なお写真で心が癒されます(^^) 桜の絨毯すごく綺麗です♪それから、桜も素敵ですが、たんぽぽもかわいいですよね♪ 春になると、なんだか気分が明るくなるのは、綺麗に咲く花のおかげかもしれませんね。 GWには息子さんの所へ行かれたそうですね(^^) 何かと心配ですもんね~。すごくわかりますぅ(^O^お部屋の掃除等などもありますもんね。 それからギックリ腰お大事になさって下さいませ。

2010/05/05 (Wed) 22:00 | うみ #- | URL | 編集
美しい、です。

もう、言葉が出てこないんですが、(あえて頭から言葉を絞りだすように言うなら(笑)、)なにか、「芸術のように、美しい。」です。。お花の写真。

身体のお具合が落ち着いたとのこと、ホッとしました。。

あと、(自分も犬が大好きなので、)息子さんがカービィちゃんとの再会を喜ばれたと伺って、これもまた、本当にホッとしました。。

2010/05/05 (Wed) 20:47 | こうじ #P8Kib52A | URL | 編集

コメントの投稿


