

足元に咲く青い花

ここのところなんとなーく、精神的にどよ~んとした日が続いていて
ダメダメな毎日でした。

今日は日頃の疲れを取ろうと、目覚ましもかけずに
起きるまで寝ているつもりでしたが
ふと目が覚めたら、青空が見えていいお天気です♪

そうなると、なんだか寝てるのがもったいなくて
春の花を求めて、お気に入りの音楽を聴きながら
ひとりドライブに出かけました~。

途中の公園で見つけた「ムスカリ」くんです♪
(なんとなく”くん”って言っちゃいますね(笑))


mus201002.jpg


mus201001.jpg


musu201003.jpg



そして、「スミレ」ちゃんも咲いていました~♪

sumire201001.jpg


ムスカリくんもスミレちゃんも、足元からしっかると春を告げてくれて
嬉しくなりました。

今年も会えて 嬉しい~*~♡~*~♥

花のパワーってすごいですね♪


そしてそして、わが街はまだなんですが
そこでは桜も咲いてました~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

桜の写真は、また後日載せたいと思います♪




コメント

v-318コメットさん、こんばんは~。
コメントありがとうございます♪

休日にお天気がいいと、カメラを持ってどこかへ出かけたくなりますね♪
そして春の景色や花に出会うと、落ち込んでいた気持ちも忘れて
元気になりますね^^
ムスカリくんもスミレちゃんも、足元でしっかりと春を告げてくれてました~(*^_^*)

2010/04/27 (Tue) 22:03 | miyu。 #- | URL | 編集

v-318北極星さん、こんばんは~。
コメントありがとうございます♪

長い冬が終わって待ちわびた春がやってきたのに
ずっと変なお天気でしたよね~。
朝起きて青空が見えたら、やっぱり即行動ですよね♪
どこへ行こうかな~って考えて、この日は海側へ向かいました。
ホントに、花や植物がお日様に引っ張られて
青空に向かって咲く姿に元気をもらいますね(*^_^*)

2010/04/27 (Tue) 21:54 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは~♪

お天気に誘われますよね~!
落ち込んでいる時も花を見ると元気をもらえます。
カメラを片手に出かけるに限りますよね~。
ムスカリくんもスミレちゃんも可愛いです!!

2010/04/27 (Tue) 14:45 | コメット #- | URL | 編集
良い天気!

久しぶりに良い天気ですね~
朝起きて眩しい~と思えば・・・即行動ですよね~やっと良い季節です。
我が家のムスカリもニョキニョキ元気にお日様に引っ張られています。

2010/04/26 (Mon) 22:36 | 北極星 #- | URL | 編集

コメントの投稿


