スポンサーサイト


お江戸Part2~東京ドーム~

東京ドームで、プロ野球「巨人VSヤクルト」の試合を観てきました。

以前、イーグルスのコンサートで行ったことがありますが
野球観戦をしたのは初めてです。

do201001.jpg

駅を降りると、目の前に後楽園遊園地「東京ドームシティアトラクションズ」が見えます。

ちょうどジェットコースターが、急降下するところでした。

うひゃぁ~~!!

見るのは楽しいけれど、ジェットコースターは苦手です~( ̄_ ̄;)



do201002.jpg

人がいっぱいですね~~!

ドームなので、応援の歓声が響く響く~!

試合は、両チームからホームランが飛び出し、乱闘があったり
見応えのあるものすごい試合でしたが、10対7でヤクルトが勝ちました♪


do201003.jpg


do201004.jpg


外へ出ると、東京ドームの夜景が綺麗です。


do201005.jpg


do201006.jpg


do201007.jpg



息子は今夜、東京へ向けて出発しました。

早く都会での新しい生活に慣れて、大学生活をエンジョイして欲しいです(*^ー^*)

さぁ、今日から4月♪

春ですね~^^

私も楽しいことを考えて、春を楽しまなくちゃo(^-^)o



お江戸では、少しだけ お花見ができました。

次回へ続きます~^^

コメント

v-289マドンナさんへ

こんばんは~。
コメントありがとうございます♪

東京ドームは、観客のスタンドが広かったですね~。
生の野球観戦も、家族みんな好きなんです♪
都会の夜景はキレイですよね~。

息子は、修学旅行にでも行ってるような、1週間くらいで帰ってくるときのような感じで
今はいます。
でも、息子の部屋に行くとガラーんとしてて・・・。
本当に東京都民になってしまったの??
と、ちょっとまだ信じられなかったりします。

離れていても親子の縁は切れないですものね。。。
子育て卒業証書ですか~。
マドンナさん、優しいお言葉を・・・涙が出ちゃいます~m(;∇;)mウルウル

わぁ♪
誕生日を覚えててくださって、お祝いのお言葉を
ありがとうございます=*^-^*=♪
マドンナさんの温かいお心に感謝しています。

2010/04/02 (Fri) 22:52 | miyu。 #- | URL | 編集
卒業証書とハッピーバースデー

お江戸を満喫されましたね。
東京ドームで、プロ野球「巨人・ヤクルト戦」を観たなんて。
ワォーだわ。
東京ドームって、凄いんだろうね~。

それにしても東京ドームの夜景の写真、とてもきれい。
カッコいいというか、洗練された雰囲気。

お江戸では、朝も昼も夜も、目いっぱい楽しまれて。
引っ越しの疲れも吹っ飛びましたね。

息子さんのいなくなったお部屋で、
ちょっぴり寂しさをこらえているmiyuさん。
でも息子さんとの親子の糸は切れないから。

巣立った息子さん。
4月1日、miyuさんは神様から
子育て卒業証書をいただいたのですよ。

一人立ちして歩いてゆく息子さん。
記念すべき春ではないですか。

そして今日は、ハッピーバースデーおめでとう。
親子の門出に、心からお祝いしているよ。

2010/04/02 (Fri) 14:34 | マドンナ #DWgh5vZM | URL | 編集

v-380まりっぺさんへ

こんばんは~。
コメントありがとうございます♪

以前ご家族で、東京ドームの周辺を散策されたことがあるのですね♪
この辺は、遊園地もあれば温泉施設もあり、楽しめる場所ですよね~。
夜景を見ながら、夜の遊園地も楽しそうでしたよ(笑)

息子は、昨夜上京しました~。
今日から4月、入社式があったり、それぞれの新生活が始まったのですね。
学生時代は人生の中でも一番楽しい時期なので
いい仲間に恵まれて充実した楽しい学生生活を送って欲しいです。
こちらも、寂しがってばかり居ないで、楽しまなくちゃネ(^ー^)v

アハハヽ(*’-^*)。♪
河川敷で金八先生を思い浮かべられましたか~♪
実は私もそう思いました^^
河川敷で犬の散歩をしてる人がいたり、ランニング、サイクリング
草野球、サッカーなどを楽しんでる人がいて、なんとなく落ち着く場所でした。

大学がある場所は、都会のど真ん中ですが
意外と緑もあって、私ももう一回学生生活を送りたいな~なんて
思いました(^▽^)
まりっぺさんにわくわくしていただいて嬉しいです~(≧∇≦)
いつも優しいお言葉をありがとうございます♪

2010/04/01 (Thu) 23:07 | miyu。 #- | URL | 編集

miyu。さん、おはようございます♪

東京ドームだぁ~!!
以前家族でこちらへ訪れたことを思い出しました。
観戦ではなかったのですが、この周辺を散策しました。
懐かしいです。
ドームの夜景がとてもドラマチックで素敵ですね。
楽しいひととき、なによりでしたね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

息子さん、上京されたのですね。
今日から4月、新しい生活がスタートですね。
とても喜ばしいことですね。
どうか充実した楽しい学生生活を思う存分楽しんでくださいね♪

↓の記事も読ませて頂きました♪
河川敷がいいなぁ~♪癒されます。
3年B組金八先生のドラマを思い浮かべるような・・
よい環境ですね~♪
大学周辺のお洒落な洗練された街、さすが東京ですね~♪
なんだかわくわくしました。

2010/04/01 (Thu) 08:16 | まりっぺ #- | URL | 編集

コメントの投稿


