スポンサーサイト


杉山清貴Live tour 2010♪

3/21日
黄砂が降る中、風が強くて大荒れのお天気の中、新幹線が遅れるなか
横浜での杉山さんのライブに出かけてきました~♪

20100321yo1.jpg


20100321yo2.jpg

少し早く着いて、横浜の風景でも写真に撮りたいな~なんて思っていたのですが
横浜は、風が強くて~~。
風に弱い私(?)(笑)
写真は諦めて、会場近くの風景だけ、パチリ。

少し早めに着いた会場では、風が強いせいか開場してくれていたので
中に入って、グッズを見たりしながら待つことにしました。



ライブは、千秋楽、そして杉山さんの故郷でもある横浜で
横浜のあの歌があったり
まったりな曲、ディスコタイム、新しいアルバムからの曲、懐かしい曲などなど
もぉ~~~大満足♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

大好きで、車の中でリピートしながら聴いてる曲を生で聴けて
もぉ・・・感激の涙

一言ではまとめられない、最高のライブでしたぁ~(≧∇≦)♪
♡♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+


終演後には握手会があって、参加してきました♪
帰りの新幹線の時間が気になりながらも
こんなチャンスに握手しないで帰ったら、一生後悔が残りそうな気がして(´ー`*)。・:*:・

握手の順番が近づくにつれてドキドキしちゃって
何か言わなくちゃ・・・って思いながらも
とっさに
『今日は ありがとうございました~』 って言ったら

『こちらこそ~』 とにこやかに、握手をしてもらいました(≧∇≦)

握手会は、あっという間に終わってしまいましたが
直筆サインの小さな色紙をもらってきました♪





横浜のお土産は、クリスピー・クリーム・ドーナッツ

20100321yo3.jpg

20100321yo4.jpg


日帰りというハードスケジュールでしたが
最高に楽しかった余韻に浸りながら、また杉山さんに会える日を楽しみに
日常を頑張らなくちゃ・・・ですo(^-^)o



コメント

v-280sari-さんへ

こんばんは~。
コメントありがとうございます♪

はい^^
今回はライブの時間が日帰りできる時間帯だったので、朝一の新幹線
そして最終の新幹線という感じで日帰りでした~。
そうですね、楽しんでリフレッシュしてきたので、しばらくは頑張れそうです^^

sari-さんは、お友達とディズニーランドへ行かれたのですね♪
ディズニーランドに行くと、ワクワク笑顔になりますよね!
楽しい時間だったことでしょう~。
たまには、そんな時間も必要ですよね(^▽^)/

2010/03/26 (Fri) 00:02 | miyu。 #- | URL | 編集

miyuさん~こんばんは(*^^)v

杉山さんのライブへ横浜まで日帰りでお出かけしたの!
感動したようですね\(~o~)/
楽しい事があると頑張れるでしょう。
私も先日、友達4人でディズニーランドへ一日楽しんできましたよ。
息子に笑われてしまったわ(*^_^*)

2010/03/25 (Thu) 22:55 | sari- #1idEQsQ2 | URL | 編集

v-280Y美さんへ

初めまして^^
こんばんは~。
お越しくださってコメントありがとうございます♪
拙い写真や日記を見てくださっていたとか、嬉しいです~(≧∇≦)

Y美さんは、大阪厚生年金でのライブに参加されたのですね♪
そこは3月いっぱいで閉館だとか、寂しいですね。
杉山さんの笑顔と生歌は、ホント元気の源ですよね~♪
わぁ!
握手会にも参加されましたか~^^
本当にね、順番が来るまではドキドキだったのに、握手の瞬間の記憶が
私もフワフワしちゃって良く覚えてなくて~(^^;
夢じゃなかったよね?って思ってしまいます(笑)

杉山さんのライブには、年に2回くらいしか行けませんが、
いつも杉山さんの曲を聴いてますし、これからもずっと杉山さんのファンなので
またいつでもお気軽にお遊びにいらしてくださいね~。=*^-^*=♪

2010/03/25 (Thu) 22:54 | miyu。 #- | URL | 編集

はじめましてです。
いつも素敵な写真と記事、楽しませてもらっています。

私は大阪厚生年金会館でのライブに行ってきました、関西人です。
杉山さんの生歌は今でも余韻が残っています。
ほんとに、幸せな気持ちになりますよねー♪
もちろん握手もしてもらいました!
ドキドキしながら並んでいたことはよく覚えているのに、握手してもらったその時のことはなんだかフワフワしていて、よく覚えていません(^^;

2010/03/25 (Thu) 21:36 | Y美 #- | URL | 編集

v-280デイジーさんへ

こんばんは~。
コメントありがとうございます♪

ライブはいいですね~~(≧∇≦)
はい、仰るように弾けて癒されてきました~。
終演後の握手会は、初めてだったので、参加できてとてもいい思い出になりました。
夢のような時間は、あっという間に過ぎてしまうものですね・・・

でも、ストレス発散してリフレッシュできました~♪
只今ちょっと抜け殻状態でボーッとしておりまーす(*^▽^*)ゞ

2010/03/24 (Wed) 22:40 | miyu。 #- | URL | 編集

おはようございます♬
杉山さんのライブに行かれたんですね^^
ライブはやっぱりいいですよね~☆
きっと盛り上がっていっぱい弾けてこられたんでしょうネ(((o(^∇^)o))
握手会まであるなんて、いいな~♡
リフレッシュできましたか?^^

2010/03/24 (Wed) 08:02 | デイジー #XqQXxvIc | URL | 編集

v-280マドンナさんへ

こんばんは~。
コメントありがとうございます♪

本当にね、好きなアーティストのライブに行くと、しばし嫌なことも忙しさも忘れて
リフレッシュできて、笑顔とパワーをもらって家に帰れます^^
ライブが始まる前のドキドキと、ライブが終わったとの満足感と切なさと・・・。
なんだかまだ頭の中は、ボーッとしています(≧∇≦)
「また杉山さんのライブに行かせてね」と家族に頼みました(笑)

マドンナさんもライブや観劇がお好きなのですね♪
本当にね、元気の源、そして大きなエネルギーになりますよね。

おしゃべりに付き合ってくれるのは娘だけですが
ドーナツを食べながら舞い上がってる母を見て・・・
娘は呆れたかもしれません(笑)
でもっ♪いいんだ~(*^▽^*)ゞ

2010/03/23 (Tue) 23:37 | miyu。 #- | URL | 編集

v-280おとんさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます♪

春の嵐がやってきてた日でしたが、新幹線は20分くらい遅れただけだったので
ライブにも間に合いました。

杉山さんの魅力をますます感じたした最高のライブでしたが、
終演後の握手会というのは、初めてだったので
とてもいい思い出になりました♪
今思うと、なんだか夢だったんじゃないかと思うくらいです(笑)

娘から、ドーナツのお土産をたのまれていたので・・・。
出来たてはあたたかいドーナツですが、家に帰ってからも
美味しくいただきました~(⌒¬⌒*)♪

ありがとうございます。
ライブでパワーをもらい気分もリフレッシュできたので、また日常を頑張ります♪

2010/03/23 (Tue) 23:25 | miyu。 #- | URL | 編集

v-280まりっぺさんへ

こんばんは~。
コメントありがとうございます♪

息子の引っ越しの準備などで忙しい時期でしたが、どーしても行きたくて・・・(〃'∇'〃)ゝ
毎回快く行かせてくれる家族には感謝しています。

おぉ~~♪
「ふたりの夏物語」がお好きでしたか~♪
素敵な曲ですよね~♡
シングルだけでなく、杉山さんの曲はたくさんのいい歌がありますので
また機会がありましたら聴いてみてくださいネー('-'*)エヘ

リフレッシュできたので、息子の引っ越しも頑張らなくちゃ・・です(^-^)

2010/03/23 (Tue) 22:55 | miyu。 #- | URL | 編集

v-280うみさんへ

こんばんは~。
コメントありがとうございます♪

「今日のお客さんは、おとなしいですね~」なんて笑ってましたが、そんなことありませんよ(笑)
杉山さんの歌が始まるとみんな盛り上がってました~(≧∇≦)
にこやかに気持ちよさそうに歌う杉山さん、そして毎回のことながら
「歌が上手い♪」「いい声だな~♪」って、感激でした♪
Veteranからの曲、ディスコタイム、まったりな曲、じ~んときてウルウルして・・・
やっぱりライブはいいですね~。

うみさんは、オメガ復活ライブ&リベンジ日比谷のときは、夜行バスでしたか~。
うんうん、わかりますぅ~o(*^o^*)o
疲れているのに気持ちが高ぶっていて、仕事もなぜか頑張れちゃうんですよね~。

本当にね、杉山さんからは素敵なパワーをいただいてるんですね♪
アコライブでもまた東北に来て欲しいですね。
次のライブを楽しみに、頑張らなくちゃ・・・ですよねo(^-^)o
杉山さんの話になると、長くなっちゃいました(笑)

息子の引っ越し、今週末です。。。

2010/03/23 (Tue) 22:41 | miyu。 #- | URL | 編集

杉山さんのライブへ行かれたのね。
ライブへ行くとパワーをもらいますね。
いつも元気に復活して帰れます。

日常の中の、ほんのヒトコマ
好きなアーティストの歌声に、きっと若返ったことでしょう。

横浜のお土産、クリスピー・クリーム・ドーナッツもとても美味しそう。
お茶しながら、ライブの余韻に浸られたことでしょう。

私もライブや観劇がとても好きです。
「また明日からがんばろう」なんて気持ちになります。
こういうのが大きなエネルギーになるのだと思う。

2010/03/23 (Tue) 22:39 | マドンナ #DWgh5vZM | URL | 編集

v-280ヤシさん

こんばんは~。
コメントありがとうございます♪

はい^^
やっぱりライブはいいですね~♪
元気と笑顔をもらって、気分リフレッシュしてきましたよ。
終演後の握手会は、本当に参加できて感激でした~(≧∇≦)
なんだか、夢だったんじゃないだろうか~?みたいな感じですが、
また近いうちライブに行ける日を楽しみに、日常を頑張らなくちゃデス(*^ー^*)

2010/03/23 (Tue) 22:19 | miyu。 #- | URL | 編集

miyu。さん こんばんは。

杉山清貴Live tour 2010
黄砂と強風の中
新幹線でライブが行なわれる横浜へ
ライブでの盛り上がり、またライブ終了後には握手や直筆のサインまでゲットしたmiyu。さんの嬉しそうな笑顔が伝わってきます。

帰りには美味しそうなドーナッツも

杉山清貴パワーを貰ったmiyu。さん日常生活も頑張って下さい。

2010/03/23 (Tue) 18:55 | おとん #ImNOtvE2 | URL | 編集

miyu。さん、こんにちは♪
杉山清貴さんのライブに行って来られたのですね♪
杉山さん、懐かしいなぁ~♪
「ふたりの夏物語」が好きでした。
かなり古い??
たくさんいい曲歌われていますよね。

miyu。さん、素敵な1日を過ごされてリフレッシュですね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2010/03/23 (Tue) 13:39 | まりっぺ #- | URL | 編集
杉山さん♪

杉山さんのライブに行ったのですねo(^-^)o うらやましい限りですぅ。杉山さんの透き通った歌声何よりの栄養になりますよねo(^-^)o まして地元の横浜だったらすごく盛り上がったでしょうネ。 私も以前2回(オメガ復活ライブ&リベンジ日比谷)東京から夜行バスに乗って帰り、朝から仕事に行ったのですが疲れているはずなのに何故かすごく頑張れるんですよねo(^-^)o…それだけ素敵なパワーを杉山さんから頂いているんだなぁと感じています♪ これから息子さんの準備にバタバタしそうですが、ライブの余韻を思い出しながら、頑張ってくださいネo(^-^)o

2010/03/22 (Mon) 22:56 | うみ #- | URL | 編集

こんばんは!
杉山さんのライヴに行かれたのですね♪
盛り上がった様子、楽しかったでしょう~~!
自分にとって、笑顔になれる元気になれるものがあるって素敵なことですね。
しかも今回は、握手もできたなんて最高でしたね♪
いろいろお忙しい日々の中、いいリフレッシュできたと思います。
今は余韻に浸りながら、抜け殻状態でしょうか(笑)
また近いうち、ライヴに行けるといいですね!

2010/03/22 (Mon) 21:23 | ヤシ #- | URL | 編集

コメントの投稿


