スポンサーサイト


真心をいただきました

ネットで仲良くさせて頂いてる大阪のお友達から
嬉しい真心を送っていただきました。

ワクワクしながら開けてみると・・・♪

umajiw200901.jpg

高知県 馬路村のゆず製品の数々です。

umajiw200902.jpg



ビンを包んである包装紙のシールも、とってもほのぼのとしてて
可愛いんですよ~(o^-^o) ウフッ

umajiw200903.jpg


umajiw200904.jpg


umajiw200905.jpg

はちみつ入りゆず飲料 ごっくん馬路村

これを飲んだら、元気になること間違いなし!ですね^^


umajiw200906.jpg

umajiw200907.jpg

umajiw200908.jpg

まぁ~♪
こんなにゆずの調味料がいっぱいです*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

どんな料理に使おうかな~?
ゆず茶で心も体もポカポカにあったまって
サラダにお鍋、湯豆腐、うどん、そば etc・・・って
考える時間も楽しいですね。
ゆずの風味を楽しんで、寒い冬を元気に乗り越えられそうです。


お会いしたこともないのに、いつも遠くから
温かい真心を届けてくださる友情に、心から感謝しています。

真心をどうもありがとうございました(^-^)

コメント

*★*うみさん、こんばんは*★*

コメントありがとうございます♪

はい、素敵なGiftを頂きました~♪
パッケージや、描かれてる言葉を見ると
とっても心があったかくなって、馬路村の人々の優しさや
温かさが伝わってきます。

ゆずといえば、やっぱり鍋ですかね♪
しゃぶしゃぶで大活躍しそうです( ̄¬ ̄*)ジュル・・
ゆずドリンクは、ゆずとはちみつと水だけで作られたそうで
と~っても優しい味で、美味しかったです♪
本当にね、ゆずがたくさんとれる村だからこそできる
貴重な一品ですね(^-^)b

2009/12/05 (Sat) 00:03 | miyu。 #- | URL | 編集
*★*コメットさん、こんばんは*★*

コメントありがとうございます♪

本当にね、ゆずの風味があると上品な味になるというか
高級感が増しますよね~。

お鍋に湯豆腐、サラダに手巻き寿司
うどんやおそばにゆず風味を・・・
ゆずのお茶漬も楽しみです♪
何に使おうかな~って考えただけでも、楽しくなりますね(o^-^o)

2009/12/04 (Fri) 23:50 | miyu。 #- | URL | 編集
*★*マドンナさん、こんばんは*★*

コメントありがとうございます♪

本当に心温まる素敵な贈り物を送っていただき
感謝しています。
馬路村のゆず製品との出会い、恋に落ちたようにビビッと
ですか~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
なるほど~♪
ホント、わかる気がします。
箱を見た瞬間から、ワクワクドキドキでした~。

わぁ~(⌒¬⌒*)♪
手巻き寿司、いいですね~!
ゆずの香りに、食欲も進みそうです♪
早速明日の晩ご飯は、手巻きずしにしようかな~♪
マドンナさんが考えたレシピ、また何かありましたら
伝授してくださいね。

ゆず茶は、体の芯からポカポカと温まりそうですね。
風邪の予防になりそうです。
マドンナさんも、馬路村のゆず製品をお使いのようですから
ゆず三昧で、風邪を吹き飛ばして元気に冬を乗り越えましょうね^^
どうもありがとうございました。

2009/12/04 (Fri) 23:44 | miyu。 #- | URL | 編集
*★*デイジーさん、こんばんは*★*

コメントありがとうございます♪

お会いしたこともない友人から、こんな素敵な贈り物が
届きました♪
とってもありがたくて、私は幸せ者ですよね~。
イラストを眺めてるだけでも、ほんわかと心が和みます^^

ゆずといえば、香りですよね~。
さて、どんな料理に使いましょうかね^^
考えると、苦手な料理も作るのが楽しくなりそうです(*^.^*)エヘッ
こちらこそ、いつも温かいお言葉をありがとうございます♪

2009/12/04 (Fri) 23:27 | miyu。 #- | URL | 編集
*★*まりっぺさん、こんばんは*★*

コメントありがとうございます♪

ね~♪
ボトルやイラストがとっても可愛いですよね~♪
馬路村の人々の温かさも伝わってきます。
こんなにいっぱいのゆず製品、本当にありがたくて・・・。

ゆずの香り、まりっぺさんもお好きですか~(´ー`*)。・:*:・
私も好きなんです。
香りや風味を楽しむだけでなく、効能もいろいろあるでしょうから
ゆず製品を取り入れて、冬を元気に乗り越えられそうですよね^^
本当に素敵な贈り物を届けてくれた友人に、感謝です(^-^)

2009/12/04 (Fri) 23:18 | miyu。 #- | URL | 編集
*★*こうじさん、こんばんは*★*

コメントありがとうございます♪

テンプレート、気が多くてついつい目移りしちゃうんですよ(笑)
m(_ _)m

ゆずの香りって、好きなんです♪
リラックスできるっていうか・・・。
ゆず湯は、体があったまりそうですよね。
そんなゆず製品をいろいろ使ってみるのがとっても楽しみですo(^-^)o
パッケージも微笑ましくて、和みますよね♪

2009/12/04 (Fri) 22:58 | miyu。 #- | URL | 編集
*★*ヤシさん、こんばんは*★*

コメントありがとうございます♪

はい、馬路村からのギフトはとっても嬉しかったです^^
本当にね、どんな村なんでしょうね~?
きっとのどかで気候も良くて、そんなところで育ったゆずですから
美味しさが違うような気がします~。
真心を送っていただいて、本当にありがたくて感謝なんですよ(^-^)

2009/12/04 (Fri) 22:50 | miyu。 #- | URL | 編集
ステキですねp(^^)q

すてきなGiftでしたね♪ 見て楽しい食べて美味しいO(≧∇≦)o パッケージは見ているだけであったか~い気持ちになりしたo(^-^)o ゆずといえばやっぱ鍋が王道でしょうか?これからの季節大活躍しそうですね
それからドリンクとかあるんですね~w(゜o゜)wゆずの村だからできる貴重な一品ですよね
ゆず三昧のすてきな冬をお過ごし下さいませ。。。

2009/12/04 (Fri) 21:58 | うみ #- | URL | 編集
こんにちは~♪

良かったですね~!!
ゆずは良いですよね。
ちょっとゆずの風味があるだけで、高級感が増しますもんね。
お料理も楽しくなりそうですね。

2009/12/04 (Fri) 12:54 | コメット #- | URL | 編集
ゆず三昧ね

馬路村から、 ゆず三昧の贈りものですね。
私もゆずが大好きで、よく使うので、馬路村との出会いは
恋に落ちたように、ビビッとハートに来ましたよ。

馬路村は人口千人ほどの小さな村。
ゆず以外は、何もない村だそうです。
汚染されてないですよね~。
馬路村の大ファンになりましたよ。

お造りを買ってきて、「馬路ずしの素」をご飯にかけて
海苔で巻くだけで、簡単手巻きずし。

そして外出先から帰宅して
寒くて疲れた体をほぐしてくれるのがゆず茶。
冬はホットで飲むと、体があったまるよね。

ゆずは風邪の予防にもなるというから・・・
年末年始は、ゆず三昧で、風邪など吹っ飛ばそうよ。

2009/12/04 (Fri) 11:19 | マドンナ #DWgh5vZM | URL | 編集
NoTitle

おはようございます♪
わぁ~素敵な贈り物ですね^-^
ゆずっていろんなお料理に使えるし、体にもよくていいですよね。
とっても可愛い温かみのあるイラストが素敵☆
そして何よりもお友だちの真心が嬉しいですね~o(〃^▽^〃)oホンワカ
心がホッと温かくなるような記事をありがとうございます♡
幸せのおすそ分けをいただいた気分です♪
ポチっポチっ☆

2009/12/04 (Fri) 07:42 | デイジー #XqQXxvIc | URL | 編集
ゆず尽くし♪

miyu。さん、おはようございます♪
わぁ~!ゆず製品がいっぱぁい♪
それぞれのボトルも可愛いし
イラストもとても素敵ですね~♪

ゆずの香りって大好き♪
お友達の優しい心が嬉しいですね。

2009/12/04 (Fri) 07:25 | まりっぺ #- | URL | 編集
NoTitle

miyu。 さま、こんにちは。

まずは、新しいテンプレートが、おっしゃれ~。
自分も、こういう風に、最新記事一覧を前面に
出してみたいなぁ。
いいな、これ。

あと、ゆず。
素敵なプレゼント、本当、うれしいですよね。

あまり、僕、物事に疎いんですが、ゆずって、
身体によさそうなイメージが。。。
(↑スンマセン。イメージだけでしゃべってます(笑)。)
パッケージもかわいいっすネ。

2009/12/04 (Fri) 01:14 | こうじ #P8Kib52A | URL | 編集
NoTitle

こんばんは!
馬路村からの贈り物、とっても嬉しいですね。
イラストからも村ののどかさが伝わってきて
そういう自然がいっぱいの村からできたゆずは
とても美味しいのでしょうね( ̄¬ ̄*)ジュル・・
お友達の真心、嬉しいですね。

2009/12/03 (Thu) 20:51 | ヤシ #- | URL | 編集

コメントの投稿


