スポンサーサイト


秋色のやさしさに包まれて

色付いた葉っぱや落葉を見ながら歩いていると
歩くことも全然苦じゃなくて、けっこういい運動にもなってるんですね^^

和の雰囲気

洋の雰囲気

はじらい

自信

心地よい音

などなど・・・

秋のワンシーンから、こんなにも感じられることが多いのに

今までは感じることもなく、見過ごして、通り過ぎてきた光景なんですね・・・



kaede200901.jpg

kaede200902.jpg

誰が並べたわけもなく
風に吹かれるまま、たどり着いた場所

「君もここにいたんだ~」

なんて、会話が聞こえてきそう('-'*)



kaede200903.jpg

どうしてこんなところに?


kaede200904.jpg

kaede200905.jpg

秋色のグラデーションは、美しいですね~♪


kaede200906.jpg

虫食い葉っぱだって、キレイです・・・

秋の自然の芸術って、本当にすごいですね~~(´ー`*)。・:*:・

コメント

◆ばななんさん、こんばんは◆

コメントありがとうございます♪

ばななんさんに、そう言っていただけて
とても嬉しいです~。(≧∇≦)
温かいお言葉をありがとうございます♪

1枚の葉っぱの中で、きれいなグラデーションを作りながら
深い秋色に染まっていく、その過程を見せてくれてるようでした~。
1週間後に出かけて同じ葉っぱを見つけたら
また違った表情になっているのでしょうね^^
秋色探しは、ホント飽きないですね(o^-^o)

こちらの秋は、そろそろ終盤です。
これからは、ばななんさんのほうで綺麗な秋の光景が楽しめますね。
ばななんさんのお写真で、また秋のワンシーンを見せて頂けると思うと
ワクワクします~o(^-^)o

2009/11/14 (Sat) 00:01 | miyu。 #- | URL | 編集

紅葉たち、どれもとっても綺麗ですね~。
1枚も葉の中で綺麗なグラデーションが~。ステキです♪♪
虫食いの葉っぱも、落ちた紅葉も愛おしいですよね~~~。(*^.^*)
miyu。さんの秋を愛でて慈しむ気持ち、伝わってきます。

あ~~~、早くウチの方も紅葉しないかな!
待ち遠しいです~。(笑)


2009/11/13 (Fri) 19:31 | ばななん #NwJN3xY6 | URL | 編集
◆まりっぺさん、こんにちは◆

コメントありがとうございます♪

燃えるように真っ赤に色付く紅葉もきれいですが
よく見ると地面に落ちた後も、趣があって心惹かれますよね~。
もみじやイチョウの絨毯を見ると、子供のように
走り回りたくなったり(笑)
葉っぱの絨毯は、ホントにオシャレで粋ですよね~♪

同じ一枚のもみじなのに、黄緑~オレンジ~ピンク?とグラデーションがあって
ゆっくりゆっくり秋色に衣替えしてるようで
このもみじの前で、しばらく立ち止まってしまいました~。
秋は、不思議もいっぱいですね(^-^)

2009/11/12 (Thu) 17:29 | miyu。 #- | URL | 編集
色づき♪

miyu。さん、おはようございます♪
わぁ~!もみじの紅葉がとても綺麗ですね。
落ちたもみじも趣きあって素敵♪
もみじのじゅうたんも粋ですね~♪

グラデーションがとても綺麗!
どうしてこんな風になるのでしょう?
・・と驚きでいっぱいです。
秋色って素敵ですね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

2009/11/12 (Thu) 08:44 | まりっぺ #- | URL | 編集
◆デイジーさん、こんばんは◆

コメントありがとうございます♪

心地よい秋の音色が聴こえてきそう・・・なんて
言ってくださって、嬉しいです~。(≧∇≦)

葉っぱが優しく舞ってくる音や落ち葉を踏みしめて歩く音
そして偶然が重なって素敵な芸術が造り出され、
自然の中には感動がいっぱいですね♪
まだまだ知らない気がつかない、自然の素晴らしさがあるのでしょうね~。

ホント秋を探すのが楽しくて、秋の柔らかな光を受けて
徐々に衣替えしていくもみじたちを発見した時の感動が、写真から
伝わってくれたなら嬉しいです^^
いつも温かいお言葉をありがとうございます(^-^)

2009/11/11 (Wed) 21:04 | miyu。 #- | URL | 編集
◆t-mokkoriさん、こんばんは◆

コメントありがとうございます♪

私の拙い写真に、そのようなお言葉を頂いて
嬉しいです~。(´ー`*)。・:*:・
実は三脚を持ってないんですよ~。
全部手持ち、手ぶれ補正機能が付いたレンズとはいえ
限界がありまして^^;
三脚が欲しいと思ってるのですよ~。
夜景や花火を撮るには、三脚が必須ですものね~・・・。

今回は、28-300mmの高倍率ズームレンズで撮ったのですが
最後のほうの写真は、たしか300mm近い望遠で撮ったと思います(^-^)
マクロレンズとか使ったら、また違う紅葉の表情が撮れるのかもしれませんね。

2009/11/11 (Wed) 20:41 | miyu。 #- | URL | 編集

こんばんは♪
どの写真もふんわりと柔らかく優しさに溢れていて、
心地よい秋の音色が聴こえてきそうです~^-^
歩いていると、あっちにもこっちにも自然の素晴らしさや小さな命を感じて、
自然の中は感動の宝庫ですね☆
2・3枚目は、miyu。さんならではの視点と切りとり方で、
「わぁ~素敵♪」と声が出てしまいました♪
秋色のグラデーションもとても柔らかい色で撮られていて、
ウットリしっぱなしです~♡
素敵な写真をありがとう^-^
ポチっポチっ☆

2009/11/11 (Wed) 03:45 | デイジー #XqQXxvIc | URL | 編集

しかし、miyuさんの縦撮りにはいつも脱帽です、三脚でのショットですか?僕は縦撮りが大の苦手でトリミングに頼りすぎ^^;

下の3枚のバックのボケはやっぱり望遠レンズの方がよいのでしょうか?すみません真面目な話で・・・・(笑)

2009/11/11 (Wed) 00:14 | t-mokkori #- | URL | 編集

コメントの投稿


