スポンサーサイト


どんぐり

近所を散歩中に、どんぐりを見つけました。

どんぐりを見つけると、ワクワクした気持ちになるのはなぜだろう?

リスに出会えるかも?
なんて、期待してみたり(^ー^)

どんぐりを集めた、遠い昔を思い出したり・・・。

どんぐりって、かわいいですよね~♪

donguri200901.jpg

形が違う二人(?)だけど、どちらも愛嬌があってグットグット♪

こんな感じで、いつも笑顔でいれたらいいね(≧▽≦)

コメント

◆こうじさん

こんにちは。

いつもありがとうございます。
小安大噴湯の写真も見てくださって
旅行に行った気分になっていただけたなんて
うれしいです~。(≧▽≦)

リスって、しぐさが可愛いですよね♪
こんな至近距離から、リスの可愛い表情を
撮れるなんて、すごいですね~!
何度拝見しても、微笑ましくて和みます。
お届けをありがとうございます(^^)

2009/09/23 (Wed) 09:24 | miyu。 #- | URL | 編集

miyu。さん、こんにちは。

ホント、いつもmiyu。さんの写真、
楽しく拝見してます。かわいいわぁ~。

湯沢市の写真も、ほんとにすごく
癒されます。
なんか、自分も旅行行ってるみたいで、
お得感、満点!(笑)

あのー、本物でないですが、
うちのリスでよければどうぞ。。。(笑)
http://honobonoanimal.blog55.fc2.com/blog-entry-10.html

2009/09/21 (Mon) 23:38 | こうじ #- | URL | 編集
◆あんずさん

おはようございます♪

どんぐりを拾ったのは、久しぶりでした~。
可愛いですよね♪
もっと拾ってくれば良かったな・・・

どんぐりを拾うと童心に帰るのはなぜでしょうね?(^^)
ニコニコ顔を書いてしまいました(笑)

2009/09/21 (Mon) 08:47 | miyu。 #- | URL | 編集
どんぐり

miyu。さん、おはようございます。

どんぐりかわいいですね♪
顔になってる~♪
笑顔も最高♪

2009/09/21 (Mon) 04:58 | あんず #SyMMyc76 | URL | 編集

コメントの投稿


