スポンサーサイト


少しだけ秋の気配?!

山の方へドライブに行ってみました。

akike200901.jpg

ここは、仙人郷と言われてる村です。
村のシンボル、仙人像

この村には、本当に仙人が住んでいる(いた?)のでしょうかね??

akike200902.jpg

近くには、水車もあり、水の流れる音が気持ち良かったです~。

水車をじっと見てたら、目が回ってきた・・・(笑)


akike200903.jpg

青いリンゴです。

ゆっくりゆっくり 赤く色づいて行くのね~(^-^)


akike200904.jpg

少し気が早いのでは? (笑)

葉っぱの一部が、オレンジ色に紅葉?していました~。


ふと見上げると空は、秋の空だったりするけど
もう少し 夏を感じていたいナ・・・

(早く、夏の花の写真をUPしなくちゃ!^^;)



コメント

コメントの投稿


