スポンサーサイト


プロ野球観戦

ここ数年は今頃、秋田こまちスタジアムにプロ野球(ヤクルト戦)が
来てくれて、観にいっていたのですが
今年はヤクルトは来ない・・・。

夫は、6月にディズニーシーに行ったとき
自由行動で、横浜スタジアムにヤクルト戦を観にいってますが
私は今年はまだ、生でプロ野球観戦をしてませんでした。

ところが19日、急きょ仙台に「楽天VSオリックス」戦を観にいくことに

ご贔屓のチームじゃないけれど、楽天といえばWBCで活躍した
岩隈選手が気になっていました♪
マーくんの投げるところも観たい(≧▽≦)

朝出かける時、こちらは大雨・・・

でも、仙台のほうは曇り時々雨という感じで
試合には影響なさそう・・・


ksta200901.jpg

ksta200902.jpg


駅を降りた瞬間から、楽天ムードが漂っています。

ksta200903.jpg

Kスタジアム宮城 です。


今日の試合の楽天の先発は、岩隈選手でした~o(*^▽^*)o

ksta200905.jpg

あ~~
ズーム最高にしても、小さいなぁ^^;

あのネットが邪魔・・・うまく撮れない。。。


まぁ、そんなことより、全体の雰囲気を楽しまなくちゃ♪


ksta200906.jpg

ksta200907.jpg


ksta200908.jpg

ジェット風船は、新型インフルエンザ予防のため中止。

そのため?か、お祭りのようにチアガールやマスコット達が躍り出します。

ksta200909.jpg


ビールを売ってるお姉さん達も、一緒に踊ってるのには
笑ってしまいました(笑)


ksta200911.jpg

途中、デザートやタピオカ入りマンゴーシュースを飲んで(⌒¬⌒*)♪

球場では、こういうのも楽しみですからね(笑)


今回は、結構エラーが多かった試合でした。

岩隈選手は、4回で降板してしまいましたが
最後は、楽天がさよなら勝利でした~!


楽天やオリックスの選手は、ほとんど知らなかったのですが
スカッとするホームランも見れたし
生の野球観戦は、楽しいですね。

今度は、いつかご贔屓チームの野球観戦に行きたいです~(^-^)

コメント

こうじさん

こんばんは。

下手の横好きから抜け出せない写真なのに
そのように言っていただいて、嬉しいですー(≧▽≦)
これからも、気ままに&マイペースに感じたものを
パチリパチリしていきますので、また遊びに来てくださいね。

2009/08/09 (Sun) 20:19 | miyu。 #- | URL | 編集
miyuさま、

miyuさま、 こんにちは。

コメント、どうもありがとうございました。
とても、うれしいです。

miyuさんの写真もホント素敵なもの
ばかりだと思います。

また伺います。ありがとうございました。

2009/08/09 (Sun) 05:32 | こうじ #- | URL | 編集
こうじさん

こんにちは。
お越し下さって、コメントをありがとうございます。

ゆかぽんさんお友達なのですね。
私も最近ゆかぽんさんと仲良くさせていただき
ブログの素敵なお写真に、心和ませていただいてます(^-^)

こうじさんは、ヤクルトファンなのですね♪
実は私もヤクルトファンなんですよ~。
・・・というか、家族みんながヤクルトファンです(笑)
今年は今のところ、本拠地の神宮に観戦に行く予定がなくて
残念です。
生のプロ野球観戦は、楽しいですよね~。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。

2009/08/08 (Sat) 16:43 | miyu。 #- | URL | 編集
NoTitle

miyuさま、

こんにちは。
突然のコメントで失礼します。

ゆかぽんさんのブログをいつも
拝見しているものでして、
そのご縁で立ち寄らせていただきました。

miyuさんのブログの写真もきれいだなと
思って拝見していたら、
あの、、ひょっとしてヤクルトファンさんですか?

自分は、大のヤクルトファンなので、うれしく
なって思わずコメントしてしまいました。

ヤクルト以外でも、プロ野球は大好きです。

よろしかったら、これからどうぞ、
よろしくお願いいたします。

失礼しました。

2009/08/08 (Sat) 11:46 | こうじ #- | URL | 編集

コメントの投稿


