

東京ディズニーシー♪

またまた続きです(笑)

ディズニーシーの開園が9時amだったので、開園よりも30分くらい
早く着くように、ディズニーリゾートラインに乗って出かけました。

駅を降りると、もう長蛇の行列です( ̄▽ ̄;)!!

ひゃぁ~~
さすがにすごい!!
みんな考えることは、同じなんですね(笑)

午後2時にはディズニーシーをバイバイする予定になってるので
要領よく回らないといけません。


tds200901.jpg

ゲートを入ると、大きな地球儀がお出迎え^^


そして夫と娘は、恐怖の?!「タワー・オブ・テラー」を目指して
走り出しました ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

tds200902.jpg

ハハハ(;^◇^;)ゝ
私は無理なので遠慮しましたデス。

夫と娘が次に乗りたい「インディーショーンズ」のパストパスを取るため
私も走ります ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

って、そんなに場所が詳しくないので、地図を見ながら
ちょっと迷子になりながら(笑)

tds200903.jpg

あそこだ!

インディージョーンズの場所が見えてきて、パストパスを取ることに成功♪
「11時に取れたよー」と娘にメールして・・・。
(これも私はパスしました(笑))

あとは私はひとり気ままに、写真を撮ってのんびり散策をしていました

tds200904.jpg

tds200905.jpg

tds200906.jpg


すべてに夢があって、キレイで可愛いですよね~♪

大人っぽい感じで、街並も素敵です。
乗物に乗らなくても、こんな街並を見てるだけで、楽しい時間でした(^-^)

tds200908.jpg

tds200909.jpg

tds200910.jpg

tds200914.jpg

夫と娘と合流して船に乗ったりしましたが
ヴェネツィアのカヌー?に乗りたくて行ったら、1時間待ちで
しばらく並び待ちを止めるとのこと。。。

諦めて、お昼も過ぎて1時頃になったので
アラビアンコートのカレーを食べに行きました。


tds200912.jpg

tds200913.jpg

3種類のカレーとナンも付いてて、でも私は右下の
生クリームが乗ってるカレーがまろやかで、一番好きだったな(⌒¬⌒*)♪

他のカレーも美味しいんだけど、香辛料がたくさん入ってて
ちょっと辛かったです^^;


夜のディズニーシーも綺麗でしょうね~♪
いつか、ホテルミラコスタに泊ってみたいですね~

あっという間に、午後2時になり
もっと遊びたい気持ちを抑え、帰路に付きました

やっぱり夢の王国は、1日2日では遊び足りないほどの魅力がありますね!

機会があれば、また行きたい場所です(^^♪

コメント

シーやランドは、いつ行っても本当に人気があって
混んでいますよね~。
平日の夜、しかも雨の日が狙い目かもしれません(笑)
って、そんなときは、なかなか行く機会がないですけどね^^;

夏のジリジリするディズニーで、2時間も3時間も並んだら、倒れちゃいそう(;一_一)

今では、修学旅行でもディズニーリゾートに行く学校が
ありますよね。
子供は本当に好きですね♪
・・・もっと空いてたら、私も何回でも行きたいのですが(笑)

2009/06/14 (Sun) 21:59 | miyu。 #- | URL | 編集
お疲れ様でした。

ディズニーランドは疲れますよね~。空いてれば行っても良いと思いますが、今の混雑状態だとコリゴリです。
ベンチもないし立ちっぱなしですし、天気が良いとジリジリ。思い出すだけで疲れる!
しかし子供は好きですよね~娘は夜行バスなど使用して、これまで数回行ってるようです。

2009/06/14 (Sun) 09:03 | 北極星 #- | URL | 編集

コメントの投稿


