スポンサーサイト


ディズニーリゾートへ♪

この前の土日、東京ディズニーリゾートへ
ETC割引を利用して行ってきました~。

ちょうど決まったのが、1週間ほど前。
実はこの時期に、夫が仕事関係の慰安旅行で
南紀白浜に行く予定だったのですが、新型インフルエンザのことがあって
おえらいさんが旅行の中止を決めたそうです。

和歌山へ行くのをとても楽しみにしていただけに
夫は、残念がっていました。


そして、積み立てていた旅行費が戻ってきたということで
一気に決まった、東京ディズニーワールド行きです(笑)

車中泊をしながら、千葉の舞浜まで片道1500円で行けたのは
感激しました~。

ちなみに息子も一緒に行ったのですが
親とはディズニーには行きたくない年ごろでして
自分が行きたいと思ってる大学を何校か、また、予備校も見学してくると
別行動でした。

後から話を聞くと、日テレで、嵐の桜井君を見たとか
お台場で田舎で買えないグッズを買っていたとか・・・・・

本当に本当に呑気で、大丈夫かねぇ(;一_一)

おっと、愚痴になりそうなので(笑)
まずは、偶然会えたディズニーの仲間たちの写真を今日は載せますね。


Dkya200901.jpg

ピノキオ

dkya200902.jpg


名前は、誰だっけ?(笑)
綺麗でした~o(*^▽^*)o


dkya200903.jpg

名前、忘れました・・・(笑)


dkya200904.jpg

dkya200905.jpg

dkya200906.jpg

おぉ~~~♪

ミッキーがいました!

ミッキーに会うと、心がワクワクしちゃいますね。

そしてみんな、「会えてうれしい~♪」と抱擁です\(^o^)/


dkya200907.jpg

おっ、ドナルドがいました♪


dkya200908.jpg


娘が小さい頃大好きだった、グーフィー♪
病気で入院中は、グーフィーのぬいぐるみがベットの脇にいっぱいありました。

でもグーフィーったら、逃げるように走って行ってしまうので
追っかけました(笑)

dkya200909.jpg


「一緒に写真撮って~♪」とお願いして
記念にパチリ☆


行った当日のディズニーランドは小雨だったので、あまり写真は撮れませんでしたが
ディズニーランドやディズニーシーの写真は、少しずつ載せますね。

ディズニーランドもディズニーシーも、童心に帰って楽しめる場所ですよね(*^^)v

コメント

コメントの投稿


