

芝桜フェスタ

ちょうど1週間前になりますが、大森リゾート村の「芝桜フェスタ」
出かけてきました。

今年のテーマは「大切な人と行きたい芝桜」

ちょうど2年前は、両親や娘と出かけたのですが
今年は、ひとりで行っちゃいました~^^;

山の斜面に、緑の中に花の模様の芝桜の絨毯がきれいで
感動感動~\(^o^)/.。.:*・°.。.:*・°.。.:*・°

siba200901.jpg

グランドゴルフをしている人達がいたり、なんとものどかな気分になります。


siba200902.jpg


siba200909.jpg

花の中心部分から、手を振る子供


siba200904.jpg


siba200905.jpg


siba200906.jpg


siba200907.jpg


siba200903.jpg

なるほどねー♪

今回のテーマ「大切な人と行きたい芝桜」の意味が分かりました^^

恋人同士で出かけて、「スキ」という文字を見つけたら
ロマンチックかも~?(笑)

先週は、ポカポカ陽気だったのに、昨日は寒いくらいで
冬用の下着を着てしまいました・・・

みなさんも、体調管理には十分気を付けてくださいね。



コメント

sari-さん

こんにちは(^^♪

ありがとうございます~。
芝桜は、ひとつひとつの花びらも可愛いですが
色とりどり何十万株と集まって、花のアートを
素敵なアイデアですよね~♪

私もベンチに座って、のんびーり花を眺めていたい
気分でした(*^_^*)

草津温泉、ぜひぜひ~行きたいです♪
また旅日記のお写真など、楽しみにしています。

2009/05/20 (Wed) 09:55 | miyu。 #- | URL | 編集
素敵な芝桜

miyuさん~こんばんは(*^^)v

テーマが「大切な人と行きたい芝桜」なんてお洒落だわ。
芝桜が花の形をなって素敵ですね。
楽しめる公園ですね\(~o~)/
子供さんやカップルを入れて素敵な画像ですよ。

旅日記の更新を見てくれてありがとうございます。
草津温泉、是非お出かけくださいね。

2009/05/18 (Mon) 23:24 | sari- #1idEQsQ2 | URL | 編集
あんずさん

おはようございます♪

そうですよね~、芝桜の花、ひとつひとつの花びらは
可憐でとっても可愛いですよね~^^
それが何十万株と集まって、このような芝桜ののアート
花の中を歩くのも遠くから眺めるのも、楽しかったです。

大好きなチューリップもたくさん咲いてました~。(^o^)丿

2009/05/18 (Mon) 08:38 | miyu。 #- | URL | 編集
芝桜

miyu。さん、こんばんは。

凄い見事な芝桜の絨毯ですね(*^-^*)
芝桜の花は、ひとつひとつの花びらが
とてもかわいいです♪

2009/05/17 (Sun) 20:32 | あんず #SyMMyc76 | URL | 編集

コメントの投稿


