

横浜* 散歩 続き

ここのところ、風が強くて、雪が舞うと吹雪いて
また少し冬へ逆戻りしたような、変なお天気です。

でも♪
今日は車を運転中に、道路わきの土手に”ふきのとう”が
ポコッ、ポコッ・・・っと、顔を出してる姿を発見。

なんだか嬉しくなりました~。o(*^▽^*)o

カメラを持ってなかったので、後日お天気がいい日に歩いて
写真に撮りたいと思います^^


・・・ということで、横浜の続きですが

横浜に行って、この景色を見ると「横浜に来たな~」と感じます。

yoko200911.jpg





yoko200914.jpg

桜木町駅前から見た、ランドマークタワーと観覧車です。







yoko200918.jpg






yoko200909.jpg

赤いあんよの可愛いカモメさん
海を見つめて、何を思うのでしょうね^^




yoko200912.jpg

朝の散歩の途中で見た、ランドマークタワー



yoko200913.jpg





yoko200915.jpg





yoko200916.jpg

朝の水やりを終えたばかりの花。

街角の花にも、心が和みますね(*^_^*)


そういえば、インターコンチネンタルホテルが入った写真を撮ってませんでした^^;
あれれ?(笑)

今度横浜に行ったら、またこの辺りを歩いて、綺麗な夜景も撮ってみたいです~♪


コメント

コメントの投稿


