

一晩で?!

今週に入ってから、急にまた寒くなって
雪の日常が戻ってきました

しばらく雪が落ち着いていたし、南の方のお友達からは
梅の花の写真を見せていただいたり
すっかりもう冬は終わった気分だったけど、そう甘くはなかったわけです

一晩で、こんなに立派な?ツララができていました。

こんなのが、ドサッと落ちてきたら・・・

と思うと、コワイです。。。



turara20091.jpg






turara20092.jpg






turara20093.jpg






turara20094.jpg






turara20095.jpg





陽がさして、青空が顔を出しました\(^o^)/

そうすると、ツララから雫がぁ~♪

turara20097.jpgturara20096.jpg


空の色が微妙に違いますね^^;

雫の中には、近所の風景が映っていました。
面白いですねo(*^▽^*)o

コメント

sari-さん

こんばんは♪

しばらく雪も落ち着いていたのですが、また真冬に逆戻り、しかもドカ雪が降るので
大変です(;一_一)
3月になれば、少しは違うと思うのですが・・・。
群馬では、梅の花が盛りですか~(*^_^*)

ありがとうございます~。
ツララから落ちる雫、失敗、失敗ばかりで
疲れちゃいましたが、連写でやっとこの一枚です^^;
雫の中って、肉眼では見えないけれど不思議な世界で面白いですね^^

2009/02/19 (Thu) 23:10 | miyu。 #- | URL | 編集

miyuさん~こんばんは(*^^)v

秋田はまだ雪がいっぱいですか。
見事なツララだわ~
最後の写真のツララ、雫に景色が写っているのね。
落ちる瞬間を撮ったの~上手いです\(^o^)/
群馬では梅の花が咲いてますよ\(^o^)/

2009/02/18 (Wed) 23:17 | sari- #1idEQsQ2 | URL | 編集

コメントの投稿


