スポンサーサイト


氷*冬のきらめき

寒い日が続きますね。

高校生の息子のクラスではインフルエンザが流行り
水曜日から突然息子も39度台の熱が(;一_一)

インフルエンザかと思ってお医者さんに行ったら、インフルエンザは陰性(ホッ・・・)

急性咽頭気管支炎だったようです。

今日からやっと平熱に戻りましたが、咳が続いてます。。。

私もうつらないように、気合を入れないと!!(^^;(^^;


そしたら、娘の学年では、風邪による胃腸炎が流行り、学校で嘔吐する子が多数出て

昨日は午前で学校は終わりになったとか・・・

皆さんも、体調管理には十分気を付けてくださいね。




今朝、窓を見たら、面白い模様の氷ができていました。
寒い朝だったのね~

conv0049.jpg





conv0050.jpg



そして、そして♪

わかるかなぁ~

雪の結晶です!


conv0051.jpg





conv0052.jpg

キラキラだったのに、ブレちゃった^^;





細いつららや、葉に出来た雫の氷も、宝石のようで・・・
(やっぱり写真ブレてるーー^^;)


conv0053.jpg





conv0054.jpg





conv0056.jpg





conv0055.jpg



普段は、雪はキライ!って思うのだけど、陽が差すと雪がキラキラと綺麗で
お天気がいい日は外に出て、もっとキラキラを探してみようかなー(*^^)v


コメント

コメントの投稿


