スポンサーサイト


バームクーヘン♪

先週の連休のとき、息子がひとり 東京&横浜に行ってきました。

大学の下見に・・・なんて言いながら出かけて、結局は秋葉原だのお台場だの
フジテレビ、日テレなど。。。
芸能人に会えなくて残念だった、なんて言ってるんだから(笑)


お土産に何か美味しいものを買ってきて♪と頼んだら
どこで知ったのか?
「ねんりん家」のバームクーヘンを買ってきてくれました。

大丸東京店で買ったらしいのですが、なんでもすごい行列ができてて
行列ができてるくらいだから、きっとおいしいお店だろうと思って
40分くらい並んで買ったそうです\(^o^)/

いやぁ~、よく並んだねぇ・・・ と、並ぶのが苦手な私が言うと

美味しいものは、並ばないとダメなんだよ ですって。


nenrin01.jpg




nemnrin02.jpg




甘すぎない甘さが、と~~っても美味しい(*^▽^*)

今までバームクーヘンと言えば、結婚式の引き出物などでいただいて食べるくらいでしたが
この「ねんりん家」さんのバームクーヘンは、行列ができるだけあってとても美味しくて
嬉しい出会いです♪

ただ、お取り寄せができないみたいなので、東京に買いに行かないと食べられません。

出来たてアツアツのバームクーヘンも食べられるみたいなので
今度東京に行ったときは、ぜひ~並ぶのを覚悟で行ってみたいものです。


chacha01.jpg


抹茶と一緒にいただき、ちょっとした癒しになりました~

コメント

コメントの投稿


