小さな池の白鳥さん♪

201702ls01.jpg

また会いに来たよ~♪

白鳥さん達は、こじんまりとした小さな池にいます。






201702ls02.jpg

水がとっても澄んでいて、綺麗なんです。

餌が見つかったかな?^^






201702ls03.jpg

自分の姿を水鏡に映す姿も優雅で






201702ls04.jpg

美しい羽を広げようとする姿も優雅で







201702ls06.jpg

本当に見ていて、飽きません。

和んで、寛いで、一緒に暮らしたいくらい(笑)






201702ls05.jpg

羽を広げた白鳥さんと目が合って

威嚇されたのか?(笑)

友達だよ♪

の、しぐさなのか?

良いほうに取りましょう(o^-^o)





雪は降り積もり、吹雪の日もありますが

この冬は、一度も本格的な屋根の雪おろしをしなくて済みそうで

トータルで考えてみれば、雪の少ない年だったのかもしれません。

日差しにも、少しずつ春の予感が感じられてきました。

春の予感は、とてもとても嬉しいことなのですが

と同時に、白鳥さんはまたシベリアへと帰ってしまう時期でもあります。

まだこちらにいる間に、もう一回会いに行きたいなぁ~♪

長々と白鳥シリーズを見てくださって、ありがとうございました。



                                コメント欄お休みにしています。
                                何かありましたら、拍手からよろしくお願い致します。