線路は続くよ♪

2月になりましたね。

南の方では、早春の花便りも聞かれるようになり

春はもうすぐそこまで来てるのですね。


201701my02.jpg

用事で出かけた街の無人駅で

人の足跡を見つけて思わず嬉しくなりました♪






201701my03.jpg

ちょうど私の頭の中を

線路は続く~よ~♪という歌が流れました(笑)

この線路をまっすぐ行けば、暖かい街に行ける(o^-^o)







201701my01.jpg

雪の中、人々を乗せて、次の駅へ向かうローカル線




雪の中をガンバって走るローカル線の魅力にはまってしまい

鉄道写真が続いていますm(__)m



                            ご訪問いただき、ありがとうございます。
                            なぜかこのブログの記事を書くときの文字変換の反応が鈍くて
                            面倒なんですがワードで書いてから
                            ブログ記事欄にコピーして投稿してる状態です。
                            しばらく様子見ですが・・・
                            コメント欄、お休みにしていますので、何かありましたら拍手のほうへ
                            よろしくお願い致します。