

定刻通りにやってきた君♪

家を出るときは、晴れていたのに

途中からどんどん雪が降り出して

戻ろうかどうしようか迷いながらも

内陸線見たさで来ちゃいました(*^^*ゞ


待ってる間も、どんどん雪は降るし

家への帰りを心配しながらも・・・


201701uo01.jpg

定刻通りに内陸線はやってきました!

こんな大雪でも、遅れることなく


すごいなぁ~

頼もしいなぁ~

ひとりで感激♡♥(。´▽`。)♥♡





201701uo02.jpg

頬染めて 頑張ってるように見えた今日の電車

大雪の中、ご苦労様です。


私も、埋もれないうちに帰ろう。。。“o( ̄‐ ̄*) 


                      ご訪問いただき、ありがとうございます。
                      コメント欄お休みしています。
                      なにかありましたら、拍手のほうへ よろしくお願い致します。



