スポンサーサイト


静寂な夜の街

201701ha01a.jpg

大雪、ドカ雪の夜

空からハートの雪が舞い下りて

こんな偶然のご褒美にハッピーな気持ちになる





201701ha02b.jpg

ドカ雪の降る中、自転車で行く人

あっぱれですね^^






201701ha03c.jpg

静寂な夜の街

しんしんと降る雪


冬 来たりなば 春遠からじ 

コメント

No title

v-354k-24さん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。
ドカ雪が降ったもので、雪かきをしてやっと車を外に
出せた時だったんです。
雪かきをがんばったご褒美かな^^
たまにこんな偶然が撮れたりすると、雪も楽しいなーって
思えます(╹◡╹)♪

アララ、高校生の時、雪の日に自転車で転んだことが
あるのですね(><:)
雪の日の自転車、ホント、危ないですね(^^;

軟弱者なので、車の中から撮った写真ですが
喜んでいただけて、雪の降る街に思い切って出かけた甲斐がありました(≧∇≦)♪
嬉しいコメント、どうもありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2017/01/20 (Fri) 23:51 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^

ハートの雪に、目がくぎ付けになりました♪
こんな、かわいい雪が撮れるなんて、
miyu。さん、写真の神様に好かれているんですよ~

雨かと間違えるほどの雪、すごいですね!
高校生の頃、自転車で、雪の日、
カーブで、すってんころりんしたことを思い出しました。

暗い空から、ふわふわ白い雪が降っている景色
すごく、きれいです。
寒い中、撮ってくれたmiyu。さんに、感謝です(*^^*)

2017/01/20 (Fri) 21:34 | k-24 #LkZag.iM | URL | 編集
No title

v-354さくらさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。
雪かきの生活に追われてると、雪は邪魔だと思っちゃいますが
こんな偶然の空からのプレゼントもたまーにあるから
写真を撮るには楽しいですね^^
大好きだなんて言ってくださって、嬉しいコメント
どうもありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2017/01/19 (Thu) 23:22 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354ゆーみんさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。
ハートの雪、見えてくださって嬉しいです~(#^.^#)
雪が降ると、私も出不精になってしまって
近所に買い物に出たときに、車の中から撮りました(笑)
お天気にもよるし、雪道運転もコワいし
遠出はなかなかできないですよね~
雪の中、自転車の人、転ばないかとハラハラしちゃいますよね(^^;
自転車に冬タイヤってあるの?なんて素朴な疑問を持ったり。

雪景色の内陸線も見てくださって、ありがとうございます^^
雪の少ない正月だったので、行くことができましたが
雪深いところを雪煙をあげて走る内陸線も、いいでしょうね~
心がポカポカになってくれたなんて、嬉しすぎるお言葉です(≧∇≦)♪
温かいコメント、どうもありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2017/01/19 (Thu) 23:11 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354wakoさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。
この日は、本当にボタボタと大粒の雪が降る日で
肉眼でも、あれ?ハートっぽい^^って見えるときもあって
雪かきなどの生活がなければ、雪も楽しいと思えます(笑)

雪が降れば、皆さん京都に撮影に行かれるのですね。
雪の京都、憧れますけどね~
でも、この写真はどれも車の中から撮影してる軟弱者なので
雪の京都は寒くて、長時間歩けないかも、です(*^^*ゞ

嬉しいコメント、どうもありがとうございましたヽ(⌒ー⌒)ノ

2017/01/19 (Thu) 22:50 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

なんて素敵な雪の夜。
メルヘンにあふれていて
私大好きだなぁ♪

2017/01/19 (Thu) 22:47 | さくら #zp.b0tIQ | URL | 編集
No title

miyu。さん、こんばんは~

すごい!すごい~!ハートの雪♡ はっきり見えますね♪
雪もこんな風に撮れれば楽しくなるんですね。
私はついつい出不精になり、全然雪の写真撮ってません。
miyu。さんの写真を見て、私ももっと冬を楽しもう~って思えました。
雪の中の自転車・・・こちらでもたまに見かけます。
それもおじいさんが乗ってたりするんですよね。
若い人ならまだしも、転ばないかとハラハラしてしまいます。

前記事の、雪景色の中を走る内陸線も季節感たっぷりで
情緒があって素敵ですね~~
寒いのでしょうけど、ココロはとてもぽかぽかになりました(*^^*)

2017/01/19 (Thu) 18:31 | ゆーみん #- | URL | 編集

こんにちは

ハートの雪・・・なんて可愛い!
こんなのが撮れたりするんですね〜。
miyu。さんのお写真を見て
雪国に暮らしている人の目線は
違うんだなと思いました。

こちらではめったにない雪が降れば
みんな京都とか観光地に写真を撮りに行きます。
で、同じような写真になっちゃう。

日常生活に溶け込んだ
雪写真、素敵です。憧れます^^

2017/01/19 (Thu) 12:58 | wako #9Bz67qW. | URL | 編集
No title

v-354umiさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます。
ハートの雪、わかってくださって嬉しいです(≧∇≦)♪
こんな偶然があると、雪の日も楽しくなっちゃいますね。
雪道で自転車に乗ってる人、山形でもいましたか~?
そう、車でも視界が悪く恐る恐るなのに
ホント、あっぱれですよね!

雪雲の向こうに春を想い、がんばります(笑)ヽ(⌒ー⌒)ノ

2017/01/19 (Thu) 09:35 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんにちは^^
わぁ、素敵な雪景色です!
もう1枚目から、見惚れてしまいました*^^*
ハートの雪、嬉しくなっちゃいますね~
雪道の自転車!
そうそう、わたし、山形のつるつるの雪道を走る自転車の方に、
びっくりしてましたよ~
地元の方は慣れてらっしゃるんでしょうけど、
自動車でも恐る恐る走ってる横を自転車が@@
なんか凄い!って、感動しました(笑)

雪の向こうには、春ですね♪

2017/01/18 (Wed) 12:45 | umi #- | URL | 編集

コメントの投稿


