

2017初♪内陸線

201701hn02.jpg

正月にしては、雪の少ない内陸線です。

2両編成でやって来た電車には、「謹賀新年号」と書いてあったような。

桜吹雪が描かれた 赤い車体

次の季節への希望を感じて、嬉しくなりました♪



201701hn01.jpg






201701hn03.jpg

1両でトコトコとやって来た、黄色い電車もかわいい♪

冬柿に雪帽子がかぶっていたら・・・

なんて欲が湧きます(笑)


雪が少ないから、ここまで来れたのにね^^




201701hn05.jpg

この日は、オレンジ色の電車もやって来ました。





201701hn04.jpg

何色の電車がやって来るか、2両でやって来るのか

直前まで分からない、楽しみがあります。

それだけじゃない、温かさもあって、私は内陸線に惹かれています。

風景に溶け込んでトコトコとやってくる可愛い電車を

また追いかけに行きたいなぁ~♪


コメント

No title

v-354さくらさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。
全7色+ラッピング車があり
季節を考えて、お天気を考えて運行されてるのかと思うほど
その時の空気にピッタリと溶け込んで
可愛さ、温かさ、惹かれます♪
さくらさんも、ぜひぜひ~この沿線にいらしてくださいね^^
柿の木のある風景に、嬉しいコメント
どうもありがとうございます♡♥(。´▽‘。)♥♡


2017/01/17 (Tue) 23:11 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

可愛いですね~~。
わたしも内陸線にあこがれます♪
雪にかこまれて
かきの木のある風景。
めっちゃ好きです^^

2017/01/17 (Tue) 21:04 | さくら #zp.b0tIQ | URL | 編集
No title

v-354umiさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。
雪の中をトコトコとやってくるローカル線
電車の色も風景に合っていますよね^^
真っ白い雪が温かく感じてくださって、嬉しいです(*’▽’*)

寒波、大雪、ヤバいです(^^;;;
極力、外出を控えています~
早く寒波が過ぎ去って欲しいですね。
umiさんも、寒さに気を付けて温かくお過ごしくださいね(*^ー^*)♪

2017/01/14 (Sat) 23:35 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

雪の中を、とことこ進む電車、
良い景色ですね~
真っ白い雪が、温かく見えてくる♪

でも。。。
この寒波、大丈夫ですか?
もしかして、すごい雪?
どうぞ、温かくして、お過ごしくださいね

2017/01/13 (Fri) 22:49 | umi #- | URL | 編集

コメントの投稿


