スポンサーサイト


Thank you for 2016

201612se03.jpg

平安風わたる公園の三連の「雁がね橋」

雪の季節に訪れることはあんまりないのですが

たまたま行ってみようかなーと思い、出かけてきました。






201612se04.jpg

足跡があるということは、橋を渡った人もいたのでしょうね^^

私は・・・

やめておきます(笑)






201612se01.jpg

白鳥の鳴き声が聞こえるなーと思ったら

いきなり橋をくぐって、白鳥が飛んでいきました。

この池にも白鳥が飛来してきていたのですね。



201612se02.jpg

皆で揃って、ぐるーーーっと旋回

何処かへ行ってしまいました。

またこの池に帰ってきてね。

続きの写真は、また来年に(o^-^o)




今年最後の更新となります。

今年は、今まで以上にスローペースになり

長きにわたり楽しく交流させていただいてるお友達のブログにも、ご無沙汰してしまったり

お邪魔して、素敵なお写真にワクワク感動しながらも コメントを残せなかったり

失礼したことも多々あり、申し訳なく思っております。

お友達のブログに年末年始のご挨拶に伺うのも

ゆっくりになりそうで、ごめんなさい。


今年も ブログにお越しくださって、拙い写真を見てくださって

温かいコメントまで頂戴し、とても嬉しくて励みになっておりました。

これからも小さな感動や四季それぞれの心に留まったものを

自分のペースで、楽しく残していけたらいいな~と思っていますので

来る年も仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです。

今年一年、どうもありがとうございました。

皆様、どうぞお健やかに佳いお年をお迎えください。

                                miyu。

コメント

No title

v-254FREUDEさん

あけましておめでとうございます。
稚内のお天気はいかがでしょうか?
こちらは雪の降らないお正月、雨です。
1枚目の玉ボケに希望を感じてくださって
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します(*´∀`*)♪

2017/01/03 (Tue) 15:09 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます
冒頭の画像、さすがですね
鶏の挙げた左手の上に伸びる玉ボケが希望を感じます

今年もよろしくお願いします

2017/01/02 (Mon) 05:36 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

v-254FREUDEさん

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、どうもありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今頃は、稚内ですか~!
寒いでしょう。。。
どうぞ気を付けて、楽しい旅をしてきてくださいね(*^ー^*)♪

2017/01/02 (Mon) 00:00 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

あけましておめでとうございます
今年も勉強させてください

   周囲に呆れられながら老体を大晦日から
   稚内に運んでおります
   

2017/01/01 (Sun) 03:54 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

今年もお世話になりました
心より感謝いたします


昨夜はフェステバルホールに出演したのち
空港近くのホテルに宿泊、今朝の便で旅立つ予定です
どうぞ、良いお年をお迎えください

2016/12/31 (Sat) 06:01 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

v-254ゆーみんさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。
三連の雁がね橋は、被写体としても魅力があり
季節の中の橋を撮りに行きたいと思う場所の一つなんです^^
白鳥さんがいたら、なおさら通いたくなりますね。

わぁー、まだまだ試行錯誤中のローカル線の写真ですが
ゆーみんさんも鉄道にロマンを感じてくださって、メチャ嬉しいです(≧∇≦)♪
私こそ、、ゆーみんさんの優しさ溢れるお写真に
いつも癒されて心が和ませていただきました。
来年も楽しみながら、四季の中の一コマをカメラに撮って楽しみたいですね♪
こちらこそ、来年も仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね(*^ー^*)♪

2016/12/30 (Fri) 23:37 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254k-24さん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。
ここは、もう少し雪が積もったら、なかなか行けない場所なので
行けて、しかも白鳥さんにも会うことができて嬉しかったです。
白鳥さんが飛んでくるなんて思ってもいなかったので
無我夢中でした(笑)
泳ぐ姿も飛ぶ姿も優雅な白鳥さんですね^^

k-24さんの優しさ溢れるお写真やお言葉、そして愛情たっぷり育てられてる多肉ちゃんが
大好きで、どれほど癒されたことか。
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(*^ー^*)♪

2016/12/30 (Fri) 23:30 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254FREUDEさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。
行きはよいよい、帰りはこわい~ですね(*^▽^*)ゞ
雪もあるし、三連の上り下りはきつかっただろうと想像しています。

カメペースのブログに、いつも温かいコメントをいただき、感謝しております。
楽しい交流をしていただき、どうもありがとうございました。
FREUDEさんのお写真も楽しみにしておりますので
来年もよろしくぽ願い致します。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね(*^ー^*)♪

2016/12/30 (Fri) 23:23 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254umiさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。
平安の風わたる公園という名前、そして3連の橋
それだけでも風情が感じられる場所なのですが
ここにも白鳥さんが来ていたことには、嬉しい驚きでした^^
橋をくぐって飛んでいくなんて、白鳥さん、すごいですよね~!

こちらこそ、未知の場所の素敵なお写真を拝見して
一緒に旅をしてるような気分で楽しませていただきました。
温かいコメントもたくさんいただき、仲良くしてくださって
どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね(*^ー^*)♪

2016/12/30 (Fri) 23:19 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254さくらさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。
ね~、橋の下をくぐる抜けてくる白鳥さんには
ビックリでした^^
そして、可愛いものですね♪

こちらこそ~、さくらさんのあったかくて素晴らしいお写真に
たくさんの感動をいただきました。
写真って、素晴らしい、楽しいってことも教えていただきました^^
どうもありがとうございました。
来年も素敵なお写真を見せてくださいね♪
そして、仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです。
さくらさんも、よいお年をお迎えくださいね(*^ー^*)♪

2016/12/30 (Fri) 23:13 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254しげっきーさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。
「雁がね橋」、渡ったことがありますが、情けないことに足がガクガクしちゃいました(笑)
雪のない季節には、また渡ってみたいです。
岩国の錦帯橋は有名ですよね~
行ってみたい場所の一つです。

こちらこそ、温かいコメントをたくさんいただき
感謝しております。
また来年も仲良くお付き合いいただけたら嬉しいです。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します(*^ー^*)♪

2016/12/30 (Fri) 23:07 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

miyuさん、こんばんは^^

「雁がね橋」!これは被写体としての魅力も大きいですね。
なんだか時代劇にも出てきそうな橋^^
雪の白と、白鳥さんの白で、より風情がありますね、
今年一年たくさんの素敵な写真をありがとうございました。
miyuさんのおかげで、私も鉄道にロマンを感じるようになりました。
来年も、お互い健康に注意して元気にカメラ楽しみたいですね。
こちらこそ、2017年も仲良くお付き合い よろしくお願いします。(*^^*)
よいお年をお迎えください^^

2016/12/30 (Fri) 22:33 | ゆーみん #- | URL | 編集
No title

miyu。さん、なんて、きれいな景色なんでしょう~♪
雪と雁がね橋が、良く似合っていて、
白鳥さんまでいるなんて!
橋をくぐって飛ぶ、二羽の白鳥、いい瞬間ですね。
冬の山並みを背景に、飛んでいる姿も優雅です。
素晴らしい写真を、ありがとう

今年も、あと、一日になりました。
良いお年をお迎えくださいね^^

2016/12/30 (Fri) 21:31 | k-24 #LkZag.iM | URL | 編集
No title

上るのはいいかも知れませんが
階段の下りが怖い気がします
渡らなかったことが賢明なのでしょう

こちらこそ、随分と楽しませていただきました
私は予約投稿なので連日、反映させていただいております
来年もよろしくお願いします

よいお年をお迎えください

2016/12/30 (Fri) 07:39 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

今晩は^^
橋だけでも風情があるのに、
白鳥がその橋をくぐって、飛来して来るなんて!
もう~素晴らしい光景です♪
いつも素敵なお写真を見せて頂いて、
仲良くして頂いて、
ほんとに有難うございました!
来年も、どうぞ、よろしくお願いします
どうぞ、いいお正月をお迎えくださいね^^

2016/12/29 (Thu) 23:41 | umi #- | URL | 編集
No title

雁がね橋を潜り抜ける迫白鳥さんには
もうびっくりです。^^
すっごく感動する一枚ですね♪

今年は miyu。さんのお写真に
どれほど癒されてきたかわかりません。
心和むやさしさ感じる写真の数々。
本当にありがとうございました。
 miyu。さん^^
良いお年をお迎えください。

2016/12/29 (Thu) 23:31 | さくら #zp.b0tIQ | URL | 編集
No title

「雁がね橋」、風情が有って、是非渡ってみたい橋ですね。

私の妻は、岩国の錦帯橋の側の出身なんですが、錦帯橋を思い起こします。
雪と飛ぶ鳥が撮しこまれていて、素晴らしいです。

今年も、いい写真をたくさん見せて頂いて、有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。

2016/12/29 (Thu) 14:06 | しげっきー #- | URL | 編集

コメントの投稿


