長閑な休日

201612yu01.jpg

何が釣れるのか分かりませんが

きれいな紅葉を見ながら、釣りを楽しむ

こんな長閑な時間を過ごしてみたいと思いました。




201612re02.jpg




もみじを撮ったり

失敗量産したって楽しいのだ、ぐるぐるして遊んでみたり

そんな時間も息抜きタイムです。


201612re03.jpg







201612re01.jpg

色のグラデーションが面白いもみじとの出合いも

記憶の中に残しておこう♪

        11月中旬撮影




2016紅葉は、これで終了予定です(・・・たぶん(笑))
とぎれとぎれの投稿になってしまいましたが
見てくださってありがとうございました。

また明日から寒波がやってくるようですね。
皆様、風邪などひかれませんように温かくしてお過ごしくださいね。

コメント

No title

v-297恵さん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。
恵さん、今年はお仕事を始められて
お休みの日も紅葉の撮影に行けなかったのは
残念でしたね。
こちらは秋が短いので、紅葉も時期を逃すと
あっという間に雪になってしまうので、焦りました(^_^;)
私のつたない写真で、喜んでいただけたなんて
嬉しすぎるお言葉です(≧∇≦)♪
来年は、恵さんもきれいな紅葉の撮影に行けるといいですね♪

今日は、ルイちゃんのお誕生日おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
これからも可愛いルイちゃんのお写真を
楽しみにしていますね。
こちらこそ、嬉しいコメントどうもありがとうございました♡♥(。´▽`。)♥♡

2016/12/18 (Sun) 21:53 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-297*cranberry*さん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。

ここの公園は毎年紅葉の時期に出かけるので
毎年同じような写真になりつつも、お気に入りの場所なんです^^
ぐるぐるやって遊んでたから、めまいが来たのかな?(笑)
スローシャッターでカメラをちょこっと回しました。
シャッター速度も適当(*^▽^*)ゞ
ボツ量産でしたが、またなにかのときにやってみたい気がします(笑)
感動してくださったなんて嬉しすぎるお言葉です(≧∇≦)♪

えっ!めまいで家の中で倒れてしまったのですか?(><;)
血液検査などの結果、貧血だったのですね。
私の場合は、横になると目が回るので、貧血とも違うみたいですが
疲れやストレス、寝不足だとなりやすいみたいで
毎日早く寝る様にしています。
これから年末にかけて、慌ただしく忙しくなるので
しかも寒さ、雪もありますから
*cranberry*さんもお大事になさって、お元気に
楽しいクリスマス&年末年始をお過ごしくださいね。

嬉しいコメント、どうもありがとうございました♡♥(。´▽`。)♥♡

2016/12/18 (Sun) 21:42 | miyu。 #- | URL | 編集
こんにちは♪

うっとりと見惚れてしまうくらい素敵な紅葉!
今年はとうとう撮る事ができませんでした (^^ゞ
仕事がお休みの日は野暮用があったりと
撮影すら行けてなくて(涙)
今年はmiyu。さんの紅葉に癒されて大満足!
↓のお写真も本当に素敵ですねぇ~!
お写真を拝見しながら
『こんな風に撮ってみたいなぁ~』と写欲も湧き
来年は何とか撮影にも行きたいと思います♪
そして、この度はルイにお祝いのお言葉を
ありがとうございました!
またヤンチャ坊主を見てくださいね (^^)

2016/12/18 (Sun) 12:29 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
こんにちは ♪

綺麗な紅葉ですね~
ぐるぐる写真、完璧な丸いボケが凄い!
どうやって撮影したのかな?
不思議に思いつつ・・・感動☆彡
こちらも、今年は冬の訪れが早くて
一面銀世界になりました。
12月にしては寒すぎる日もあり
色々あって、ゆっくり撮影に出かけられず
そろそろクリスマスの準備をしなくては…と言う状況(汗)
私も、なぜか眩暈が多くなってきて
先日、家の中で一瞬気を失って倒れてしまったので
打ち身が痛っ!なんて事件があり
定期健康診断で病院に行った時に報告したら
色々な検査をすることになり
何日も病院に通って、グッタリ疲れました。
昨日、病院から電話があって、血液検査の結果
貧血だということが判明したので
鉄分のサプリを飲むように言われました。
これで、改善されると良いのですが…
眩暈で転倒すると大変なことになりますから
十分に気をつけてくださいね。
Merry Christmas ☆彡 そして、良いお年を・・・♡

2016/12/18 (Sun) 00:02 | *cranberry* #BejLOGbQ | URL | 編集
No title

v-297さくらさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

この美しい色はあっという間に真っ白に変わってしまいました。
秋がもっと長かったらいいのになぁ~
ぐるぐる、どうやってやるのかもわからず
失敗ばっかりでしたが、どうにか見れるのが一枚ありました(笑)
長閑な紅葉は、心が休まりますよね~
さくらさんにもそう言っていただいて、嬉しいです。
嬉しいコメント、どうもありがとうございました♡♥(。´▽`。)♥♡

2016/12/15 (Thu) 22:45 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-297FREUDEさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

たった一ヶ月でこんなにもまわりの色が変わってしまうのですね。
こちらも今は、真っ白な世界です。
釣りをしたことがないのですが、やはり釣れないと退屈なんですね。
相手ばかり釣れて、自分が釣れないと嫉妬しちゃいそうだし(笑)
風景や季節の移ろいを一緒に感動できる人がいたら
さらに楽しいだろうなーと思いますが
ひとりの気楽さもいいのかな・・とか思ったりです(笑)
嬉しいコメント、どうもありがとうございました(*^ー^*)♪

2016/12/15 (Thu) 22:40 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-297umiさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

私も釣れなくてもいいから、綺麗な紅葉を見ながら
釣り竿に触っていたい、そんな気持ちになりました^^
静かな時間、長閑な時間、贅沢な晩秋の休日の過ごし方ですよね~
春は桜がきれいな場所なので、気が早いですが
今から桜の時期のこの公園も楽しみです♪

umiさんのほうも厳しい寒さなのですね。
今年もあと半月・・・キャー(*^▽^*)ゞ
慌ただしい年の瀬、暖かくしてお元気でお過ごしくださいね。
嬉しいコメント、どうもありがとうございました♡♥(。´▽`。)♥♡

2016/12/15 (Thu) 22:32 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

わ~~~♪
今日の紅葉もまた素敵。
ぐるぐるも成功(^^♪
素晴らしいです~~。
のどかな紅葉を見ていると
心休まります。
いい景色ですね~~^^

2016/12/15 (Thu) 21:35 | さくら #zp.b0tIQ | URL | 編集
No title

綺麗な紅葉画像ですね
今年も美しい紅葉に出遭えないまま、冬へ入ってしまいました

3月3日を「ひまなつり」などとふざけていましたが
釣れないと退屈で仕方がありません
落ち着きのない私はあの手この手と変えるため、風景など楽しむ余裕がないのであります

2016/12/15 (Thu) 08:01 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

こんばんは^^
わぁ~!綺麗です!
素晴らしいところですね~
この景色を見ながら、いえ、この景色の中で釣りを楽しむなんて、
最高の贅沢な時間の使い方ですね♪
釣れなくてもいいから、ここで釣りをしてみたいって思いました
いえ、釣りは、してないんですけど^^;
他のお写真、ぐるぐるも、グラデーションも、とっても良い!
ほんとに素敵なお写真、有難う~♪

こちらも寒さが厳しくなってます
そちらは、どんなに冷えるでしょうね
どうぞ、温かくしてお過ごしくださいね^^

2016/12/15 (Thu) 00:50 | umi #- | URL | 編集

コメントの投稿