元気になるChocolat

201612bel01.jpg

友人から、オシャレなチョコレートをいただきました♪

ローズやアールグレイの茶葉がトッピングされてたり、ジャスミンの香りがしたり

食べるのがもったいなくて、眺めて写真を撮って。。。

疲れた心と身体に効きますね(*^ー^*)♪

どうもありがとう!



***********************************************

師走、久しぶりの更新になってしまいました。
しつこい風邪に、めまい・・・
そして、ひとり暮らしの高齢の父が肺炎になってしまい
病院に連れて行ったり、食料の買い物などお手伝いをしたり
体調もまだ回復途中ゆえ、ネットもせずに早く寝る生活が続いていました。
お友達の皆様のところへもお邪魔できず、失礼をお許し下さいm(__)m

晩秋の写真をまだUPせずに、もう雪が降ってきてしまいました。
少しずつブログも再開予定ですが、いつものことながらゆっくりペースの予定ですので
こんな私ですが、今後もよろしくお願い致します。

                                    コメント欄、お休みしています。
                                    慌ただしい師走、皆様お元気でお過ごしください。

                                                 miyu。