スポンサーサイト


冬支度

2016112na01.jpg


何色の電車がやってくるのか

2両編成でやってくるのか

2両編成だとしたら、どんな組み合わせでやってくるのか

ドキドキでもあり、不安でもあります(笑)

今回は、こんな組み合わせの2両編成の電車がやってきました!









201611kam06.jpg

秋田内陸線沿いの無人駅に立ち寄ってみると

待合室には、除雪道具が置かれていました。

10月末でしたが、もう冬支度

ここは雪深い所ですし、無人駅は誰が除雪をするんでしょうね?






201611kam05.jpg







201611an05.jpg


有人駅では、可愛い配色の電車が並んで止まっていました。

沿線は、楽しい発見がいっぱいです。

今季はもう内陸線に出向くことはできないかもしれないけど

機会があれば、雪景色の内陸線に乗ってみたいなぁ~♪

きっと温かい何かがあるはずです。。。(*^ー^*)♪


****************************************************

ご訪問ありがとうございます。
風邪とめまいが同時にやってきて、体調不良のため
コメント欄をお休みしています。

体調が戻り次第、お友達の皆様のところへお邪魔しますね。
皆様、風邪やインフルエンザに気を付けてお過ごしください。



