スポンサーサイト


秋を待つ

201611an01.jpg

まだ紅葉が始まる前、秋田内陸線の阿仁合駅には

車体にもみじが描かれた電車が止まっていました。

秋を静かに待っているかのよう^^

紅葉が盛りの頃、この電車は活躍したのでしょうね。

紅葉とこの電車のコラボ、見てみたかったなぁ~♪




201611an02.jpg

そして駅には、赤い電車がやってきました♪







201611an03.jpg

乗り降りする人々

半袖を着ていますね。

撮影日、9月19日です^^






201611an04.jpg

阿仁合駅裏の川の色がきれいで

しばらくじっと、川の流れを眺めていました。

内陸線沿いは、本当に自然豊かないいところなんです(o^-^o)


内陸線を追いかけた9月、10月、次回も続く予定ですm(__)m

                  
                    

コメント

No title

v-254ゆーみんさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます。
わぁー、内陸線にときめいてくださって
とっても嬉しいです(≧∇≦)♪
本当に四季それぞれ自然豊かないいところなんです~。
雪の季節は行けなくなるので、その前にいっぱい会いたい気持ちが
強くなって^^
紅葉が描かれた電車、可愛いですよね~♪
紅葉の最盛期にこの電車がトコトコと走ってる姿を想像して
楽しんでいました。

隣の駅名の「こ ぶ ち」
うんうん、コブクロファンのゆーみんさんが
反応しちゃいましたか~♡
なんかわかるなぁ~、そのお気持ち(*˘︶˘*).。.:*♡

2016/11/20 (Sun) 22:20 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

miyu。さん、こんばんは^^

いつ見ても可愛らしい電車たち♪
miyu。さんのカメラの腕もいいからでしょうけど
秋田内陸線にトキメイテ、憧れが強くなってます。
トップのモミジが描かれた赤い電車、
なんてキュートなんでしょう。
ジオラマがとても似合います。
そしてコブクロが好きな私は、駅名の看板の
「こ ぶ ち」に反応してしまいました。キャ(*^^*)♡

水が綺麗で、本当に自然豊かないいところですね。

2016/11/19 (Sat) 20:49 | ゆーみん #- | URL | 編集

コメントの投稿


