自然の迫力

201611hu01.jpg

小安峡

岩肌から吹き出す湯気の蒸気の轟音がものすごくて

自然の迫力を感じながら、遊歩道を歩きました。





201611hu02.jpg

湯気で一瞬前が見えなくなることも・・・






201611hu03.jpg







201611hu04.jpg

風が強くて寒い日でしたが、湯気の所は温かい♪





201611hu09.jpg

遊歩道を歩いていると、一眼レフカメラを持った方に

記念撮影をお願いされました。

レンズがどっしり重たい、他の人の大切な一眼レフカメラなので

落としちゃいけない!!

と、かなり緊張しました(*^▽^*)ゞ


写したのを確認してもらうと、あらら逆光で暗い(^^;

大丈夫です、ありがとうございます、と言ってくださったけど・・・・・


昨年は、異国の方に携帯フォト頼まれて

あれこれ注文されたっけ^^



自然の迫力を間近で感じることができる、素晴らしい場所です(o^-^o)


コメント

No title

v-354umiさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます。

風が強くて寒い日でしたが、湯気のところは天然のミストサウナ^^
ゆっくり散策しながら、渓谷と紅葉と吹き出す蒸気の迫力を楽しんできました。

一眼レフを持ってると写真を頼まれることがあるのですが、
人のカメラだと緊張しちゃうし、ここを押すだけでいいので、と言われるのですが
うまく撮れなくて申し訳なく思っちゃいます(*^▽^*)ゞ

2016/11/12 (Sat) 09:08 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354ゆーみんさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

湯気が噴き出す音や川の流れの音を聞きながら
ただただ自然の迫力に圧倒されてました。
一緒に楽しんでいただけて、嬉しいです(o^-^o)
写真を頼まれると緊張しますよね~
異国の方には、顔を小さく入れて、あの橋を大きく・・とか
いろいろ注文されました(笑)

はい^^ 杉山さんのライブに行くことができて
家に帰ってきてからもずーーーっと杉山さん聴いてます(≧∇≦)♪
大好きな人のライブへ行けるのは、元気の元になりますね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2016/11/12 (Sat) 09:01 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354FREUDEさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

岩肌から轟音と共に吹き出す蒸気、迫力そのものでした。
今の時期は、天然のミストサウナで気持ちいい感じで
湯気のところで思わず立ち止まってしまいました(笑)
湯煙は、まさに地球が生きてると実感しますよね^^

やはりシャッターを依頼されますか♪
確認していただくとき、緊張しますね(笑)(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2016/11/12 (Sat) 08:52 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

今晩は^^
美しい紅葉に、迫力の湯気♪
素晴らしい景色を味わわれたんですね~

一眼を持ってると写真を頼まれて、撮る事も多いのですけど、
そのたびに、ごめんなさい、上手く撮れなくてって、
申し訳なく思ってます><

2016/11/11 (Fri) 23:34 | umi #- | URL | 編集
No title

miyu。さん、こんにちは^^

自然の迫力って、本当に息をのむすごさがありますね。
小安峡の美しい紅葉、楽しませてもらいました。
写真を頼まれると緊張しますよね。
私は、異国の人に頼まれたことはないのですが
いろいろ注文されたのですね~
きっと自分がきれいに映る角度とか、風景とかこだわりがあるのでしょうね。

わ~♪わ~♪杉山さんのライブに行ってきたんですね。
これでハートはポカポカ!^^ 
寒い冬も乗り越えられますね(*^^*)

2016/11/10 (Thu) 14:26 | ゆーみん #- | URL | 編集
No title

風光明媚な上にこの煙、風情がありますね
長崎の島原へ行った時にそこかしこの湯煙、火事かと思いました

よくシャッターを依頼されます
縦位置シャッターのある一眼レフを見ると
プロカメラマンに見えるのでしょうか

2016/11/10 (Thu) 05:53 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿