

小安峡 橋の上から

201611oy01.jpg






201611oy02.jpg







201611oy03.jpg

10月下旬、小安峡の紅葉を見に行ってきました。

きれい・・・

がんばって下まで歩いて行ってみましょう♪


小安峡の紅葉や、10月に撮影した写真を少しずつ紹介したいと思いますので

また見ていただけたら嬉しいです(╹◡╹)♪




**************************************


先週は、杉山清貴さんのアコースティックライブ2016、盛岡と仙台に行ってきました。

杉山さんの生歌声、最高です♡♥(。´▽`。)♥♡

癒されて、元気をもらって帰ってきました。

今週の天気予報には、雪マークがとうとう登場し

冬タイヤにも替えましたが、杉山さんのライブの余韻に浸りながら

心温かく冬を過ごせそう。。。今は(*^▽^*)ゞ

また次のライブに行ける日を楽しみに。。。







コメント

No title

v-354さくらさん、こんばんは♪

小安峡を楽しみにしてくださっていたなんて嬉しいです^^
実は風が強い日だったので、橋の上から見下ろすとき
コワくてしゃがんで撮ってました(*^▽^*)ゞ
コワいけど、下を覗いてみたいんです(笑)
そんな魅力いっぱいの小安峡でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2016/11/09 (Wed) 22:58 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

わ~~~楽しみにしてた小安峡ですね♪
この崖の上から下を見下ろす感じ。
たまらなくいいですね♪
続きも楽しみです

2016/11/09 (Wed) 13:47 | さくら #zp.b0tIQ | URL | 編集
No title

v-354K-24さん、こんにちは♪

コメントありがとうございます^^
小安峡は、紅葉の間を縫うように流れる川の水の色が
すごくきれいなんですよ~♪
静寂の中に、川の流れる音、吹き上げるお湯の音が響いて
その中を彩りを見ながら散策してきました。
続きも見ていただけたら、嬉しいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2016/11/09 (Wed) 10:24 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354FREUDEさん、こんにちは♪

コメントありがとうございます^^
こう紅葉は終盤を迎え、今日は雪マークが出ていて
いよいよ長い雪の季節 到来・・・
心の準備は、まだです(*^▽^*)ゞ
関西の紅葉はこれからのようなので
たくさん撮影されて、秋の彩りを満喫されてくださいね♪

杉山さんの東北アコライブツアーの盛岡と仙台に
参加してきました♪
FREUDEさんは、来週末からの練習
がんばってくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2016/11/09 (Wed) 10:19 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354RYOKOさん、こんにちは♪

お久しぶりですね^^
コメントありがとうございます♪

RYOKOさんも仙台に行かれたのですね~!
私のほうこそ、気が付かずに失礼いたしましたm(__)m
もうね~、カップリング曲から切ない系、杉山さんの歌声に
癒されっぱなしでしたね~♪
次はいつ行けるかわかりませんが、杉山さんの曲と共に
雪の季節も乗り越えましょうね♡♥(。´▽`。)♥♡

2016/11/09 (Wed) 10:12 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

素晴らしい景色!これぞ、絶景ですね!
錦絵のような紅葉の間を、縫うように流れる川が、
また、きれいな色で、うっとり見せてもらっています。
これから、また、アップしてもらえるのを、
楽しみに待っています♪

2016/11/08 (Tue) 18:17 | k-24 #LkZag.iM | URL | 編集
No title

紅葉が綺麗ですね
神戸も急に寒くなってきました
関西の紅葉は来週以降のようで、撮影に行こうと思っております

杉山清貴さんのライブ、盛岡と仙台の双方に行かれたのですね
大阪フィルの第九が今年は4ステージ、あります
来週末から練習に参加するつもりです

2016/11/08 (Tue) 06:50 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
私も…

やはり、仙台に行きました?なんとなく、お見かけしたつもりなのですが…人違いかなと声をかけずに、失礼いたしました。
たぶん、近い席にいたのですが…😅

懐かしい『やるせない切ない系』の彼の歌が大好きなので、今回はかなりのツボでした😊

2016/11/08 (Tue) 06:25 | RYOKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


