

百日紅

201609hy02.jpg







201609hy03.jpg

百日紅

よーく見ると、とってもかわいくて

花を独り占めしてるチョウチョが、うらやましいな


******************************************


もうすぐ13歳になる我が家のカービィ(パピヨン♀)

なかなか写真を撮らせてくれないおてんば娘でしたが

先日、毎年受けていたフェラリアの予防注射後に

急に元気がなくなり、食べ物も食べなくなり、嘔吐を繰り返し

お医者さんに連れて行ったところ、原因不明とのことで

吐気止めの注射や栄養の点滴をしてもらいました。

様子を見ても、一向に回復傾向がなく、設備の整った動物病院を紹介されて

そこへ連れて行く予定です。

我が家に来てから、全く病気をしたことがなく、

歳だから耳は少し遠くなってきてたものの、食欲もあり元気元気だったのに

毎年 何事もなく受けていたワクチン接種後に、このようなことが起こるなんて。。。

信じられないというか、ショックというか。。。

極めて危険な状態で、入院になるかもしれません。

このような事情から、ブログをしばらくお休みしたいと思います。

少し落ち着いたら、仲良くさせていただいてるお友達のブログへ

お邪魔したいと思いますので、その時はまた仲良くしてくださいね。

よろしくお願い致します。


                                         コメント欄は、お休みします。


