

夢の中にいるような時間

201609ku01.jpg

秋の無人駅にはキバナコスモスなどの花が咲いていて綺麗です。






201609ku07.jpg

アゲハチョウとキバナコスモは相思相愛ですね♪






201609ku06.jpg

そこへ、赤い電車がやってきました!

9月になって2回この沿線に行きましたが、赤い電車によく会います。

黄金色の稲穂の中を走るには、赤が映えるからでしょうか??






201609ku03.jpg

アゲハチョウが、電車にバイバーイ(^_^)/~

花と蝶に見送られる電車は、シアワセですね~







201609ku04.jpg







201609ku05.jpg

電車が見えなくなるまで アゲハチョウや花と一緒に電車を見送る

夢の中にいるような時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡



いつも見てくださってありがとうございます。
台風の進路が気になりますが
明日から3連休の方もそうでない方も、よい週末をお過ごしくださいね。


コメント

No title

v-254FREUDEさん

もっと早く症状に気が付いてやれなかったこと
もっと早く最後に診ていただいた病院を知っていたら
などなど、考えると後悔ばかりですが
元気なカービィを思い出して
時間が淋しさを癒してくれると信じて
がんばります。
もう少ししたら、またFREUDEさんのところへお邪魔しますね。
温かいお気遣いいただき、どうもありがとうございます。

2016/09/29 (Thu) 23:19 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

カービィちゃん、旅立ってしまったのですね
13年もの間、家族だった訳ですからつらいでしょう

お疲れの出ませんように

2016/09/29 (Thu) 07:34 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

v-254FREUDEさん

やさしいお気遣いをいただき感謝いたします。
カービィ、一生懸命がんばっています。
生命力を信じたいと思います。

2016/09/23 (Fri) 22:35 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

カービィちゃんが元気になりますように!

2016/09/22 (Thu) 08:08 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

v-254umiさん、こんばんは♪

電車の色、どうやって決めるのか
今度ゆり鉄に聞いてみようかな^^
何色の電車がやって来るか、分からないのも
ワクワクしますね♡^▽^♡

毎週のように強い台風がやってきて
各地で雨や風の被害のニュース
umiさんのほうは、大丈夫でしょうか?
自然の猛威にはかないませんが
各地で被害が出ないことを祈るのみです。。。
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2016/09/21 (Wed) 00:03 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254さくらさん、こんばんは♪

夢の中にいるように感じてくださって嬉しいです(≧∇≦)♪
季節ごとに駅に咲く花と電車
地元の方の無人駅を愛でる気持ちが
温かくて優しくて、とても素敵なところなんです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2016/09/20 (Tue) 23:56 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-254ゆーみんさん、こんばんは♪

コメントありがとうございます^^
わぁ~、幸せな気分になっていただけて
嬉しいです(≧∇≦)♪
アゲハチョウとキバナコスモスに見送られる電車
可愛いでしょう~
もうこの光景が忘れられなくて
またこの駅に行ってみたくなるのです^^
いつかゆーみんさんにも、この景色を実際に見ていただきたいなぁ~(╹◡╹)♪
こちらこそ~、嬉しいコメントどうもありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2016/09/20 (Tue) 23:48 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
ほんとに夢の中のようです
電車の色、どうやって決めてるんでしょうね?
いろんな色があるんですね

台風、今年はよく来ますね
それも、強い台風が多くて;;
こちらはたぶん、今回は、雨だけで、暴風はそれほどじゃ無さそうな??
各地での被害が起きませんように・・・

2016/09/19 (Mon) 22:47 | umi #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
ほんとに夢の中のような世界ですね
電車の色、どうやって決めてるんでしょうね?
いろんな色があるんですね

台風、今年はよく来ますね
それも、強いのばかり;;
こちらはたぶん、今回は、雨だけで、暴風はそれほどじゃ無さそうな??
各地での被害が起きませんように・・・

2016/09/19 (Mon) 22:46 | umi #- | URL | 編集
No title

本当╰(*´︶`*)╯
まるで夢の中にいるようです。
素敵な電車に駅が最高ですね。o(*º▽º*)o

2016/09/19 (Mon) 19:00 | さくら #- | URL | 編集
No title

miyu。さん、こんばんは^^

私もうっとりと、シアワセ気分にさせていただきました。
アゲハチョウとキバナコスモスに見送られる赤い電車♪
とっても可愛くて、まるでこれから童話の国へ向かっていくようです。
miyu。さんの写真を見るたびに
いつかこの電車たちをこの目で見てみたい・・・
そんな願望が膨らむばかりです^^
今日もやさしい夢電車を見せてくださって 
ありがとう~~(*^^*)

2016/09/19 (Mon) 18:23 | ゆーみん #2qaJ23q. | URL | 編集
No title

v-254FREUDEさん、こんばんは♪

花も撮りたい、電車も撮りたい
どっちにピントを合わせようか、迷いますね(*^^*ゞ
電車が見えなくなるまで、コスモス越しに見ていました^^
嬉しいコメント、どうもありがとうございます(≧∇≦)♪

蝶は、そーーっと近づいたつもりでも、ひらひら~と違う花に行ってしまうし
つかみどころのない飛び方ですものね~
私もすぐに諦めてしまいます(*^▽^*)ゞ

2016/09/17 (Sat) 22:34 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

コスモスの中へ消え行く車両、いい感じですね
画作りのセンスを感じます

モンキチョウとモンシロチョウ、ピントが合わせられませんよね
てふてふ、と古語を思い出すつかみどころのない飛び方、
私も先日、撮影を諦めました

2016/09/17 (Sat) 05:53 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


