SUGIYAMA,KIYOTAKA Live tour 2016

201606waa01.jpg

このブルーのシベ、メタクチャかわいいーーー(^_^)

白い花びらにブルーのシベ

まさに夏らしいカラーですね♪




201606waa02.jpg







201606waa03.jpg

白い紫陽花、清楚でやさしくて、大好きです(≧∇≦)♪


♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~♡~


仙台での杉山清貴さんソロデビュー30周年ライブに出かけてきました。

私が杉山さんの歌を聴きはじめて31年かぁ・・・

長いこと杉山さんの音楽に元気や癒しや笑顔をもらってきたんだな~と思ったら

胸が熱くなる思いでした。


いつも裏切らない素晴らしいステージを見せてくれる杉山さん

今回は、今まで生で聴いたことがない 大好きな曲が 2曲含まれていて

胸キュン、もう涙が出そうでした。


言葉も音もメロディーも大切に、何よりも気持ちよさそうに 笑顔で歌われる姿

いいなぁ~って、いつも思い

生きてて動けるうちは、杉山さんのライブに参加したい

参加できますように~♪


いつも素晴らしいステージを見せてくださって、元気と笑顔と癒しの時間を

どうもありがとうございます。

これからも、パワフルに、時にまったりと・・・

素敵な歌を 歌い続けて頂きたいです♪


次に行けそうなライブも見えてきたので、それを楽しみに

また現実を頑張らねば―――!(o^-^o)



コメント

No title

v-297てるてるさん、こんばんは♪

てるてるさんも同じ空間にいらしたんですね^^
嬉しいぃ~♪
ライブから帰ってきてから、毎日ライブCD聴いてます~(今も♪)
感動が蘇ってきますね。
本当にね、ライブに行くたびに「やっぱり好きだぁ~♪」って
私も思います♡

気持ちよさそうに楽しそうに歌ってる姿、こちらも笑顔になって
幸せな時間でしたね~^^
パワフルなステージを見せてくださった杉山さん
歌い続けて下さる限り、私も体力つけて 頑張ってついていきたい!
同感です~♪
嬉しいコメント、どうもありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2016/07/07 (Thu) 23:47 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-297umiさん、こんばんは♪

白い花びらにブルーのシベを見つけて
あまりにも可愛くて嬉しくなったので
umiさんにも喜んでいただけて嬉しいです^^

はい^^杉山さんのライブに行ってきました~
心の波長に合う音楽、アーティストがいるって
幸せなんだな~なんて思ったり。
ライブが終わっちゃうと、ちょっと寂しくなりますが
また次に行けるライブが見えてると、それを楽しみに
日常をがんばらなくちゃって思えますね^^
そう、先に楽しみがあるのはいいですよね~
楽しみをいっぱい作って、それを目指してがんばりましょう~!
嬉しいコメントどうもありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2016/07/07 (Thu) 23:38 | miyu。 #- | URL | 編集

こんばんは♪仙台でのライブ、楽しかったですね!
首を長く長く待ってたかいがありました。
杉山さんがステージに表れた瞬間、「やっぱり好きだぁ~!」と思わず口に出てました(笑)
本当に楽しそうに歌ってる姿に酔っちゃいました。
私も杉山さんが歌い続けて下さるまで頑張ってついて行きたいと思いました!

2016/07/07 (Thu) 20:03 | てるてる #- | URL | 編集
No title

今晩は^^
ブルーの蕊、とっても可愛い♪
青が大好きなので、嬉しくなってしまいました^^
杉山清隆さんのコンサート、楽しまれたんですね
大好きなものがあるのって、素敵です!
次のライブの楽しみもあるなんて、良いですね~
好きなことは、いっぱいあると良いですよね
楽しみがいろいろあると、頑張れますもの(笑)
わたしも、せっせと、目の前ににんじんをぶら下げてます!

2016/07/06 (Wed) 23:52 | umi #- | URL | 編集
No title

v-297FREUDEさん、こんばんは♪


マクロレンズでしたが、シベに合わせるのは
息を止めて~窒息しそうでした(笑)
ボツばかり、難しいです(^^;
風情を感じてくださったなんて、嬉しいお言葉です。

誰も人の心から音楽を奪えない
素敵なセリフですね~
ジーンときます^^

人生も後半になり、我慢せずに自由に好きなことをして過ごせたら
どんなにいいだろうと思います。
歌うことは素晴らしいことですね。
練習などは大変だと思いますが、これからも
好きなことを楽しんで続けられてくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2016/07/06 (Wed) 23:19 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

シベに合わせるのは難しいですよね
綺麗に撮れて、風情を感じます

映画「ショーシャンクの空に」で
誰も人の心から音楽を奪えない、というような台詞がありました

サラリーマン時代に我慢していた歌を再開、
図にのってバッハが初演した場所で歌うようになったり
練習スケジュールが最優先される生活になりました

2016/07/06 (Wed) 06:52 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

v-297k-24さん、こんばんは♪

白い花びらに、ブルーの可愛いシベ
夏らしい配色で、本当に繊細な造りですよね~
アナベルの魅力をあらためて感じた気がします♪

わぁー♪
「さよならのオーシャン」がお好きだなんて、嬉しいです~(≧∇≦)♪
ソロデビュー曲ですね^^
海、夏が似合うイメージですよね^^
今回は、冬の歌もさらりとやさしく歌ってくれました~
嬉しいコメント、どうもありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2016/07/05 (Tue) 23:45 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-297pureblissさん、こんばんは♪

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさいm(__)m
スマホでも見てくださっていたなんて~
それだけでも嬉しいです~(≧∇≦)♪
pureblissさんもお元気そうで良かったです^^

学生時代は、ライブなんて行けなくて
もっぱらLPレコード(古いですね(笑))をカセットに録音して聴いてましたが
あの頃の懐かしい歌を、今の杉山さんの歌声で聴くのが好きで
胸キュンキュンでした(*^▽^*)ゞ
こちらもまたお邪魔しますので、これからも仲良くしてくださいね♪
嬉しいコメント、どうもありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2016/07/05 (Tue) 23:37 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-297恵さん、こんばんは♪

しべフェチの恵さんに喜んでいただけて
とっても嬉しいです(≧∇≦)♪
白い花びらに青いシベ、オシャレですよね~♪
そして、夏らしく爽やかで
紫陽花の魅力をあらためて感じました~
2枚目にももったいないほどの嬉しいお言葉です(≧∇≦)♪
蒸し暑いと、外に出る気も失せてしまいますが
夏は夏で撮りたい花もあるし、どうにか涼しく写真撮る方法
ないでしょうかね(笑)

杉山さんのライブに出かけて、毎度のことならが
元気になって笑顔になって帰ってきました。
それが伝わってくださったなんて、嬉しい!
嬉しいお言葉を、たくさんどうもありがとうございます♡♥(。´▽`。)♥♡

2016/07/05 (Tue) 23:30 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

ブルーの、かわいいしべに、目がくぎ付けです♪
なんて、繊細、癒されます~
白い紫陽花も、輝くようで、
緑とのショットは、さわやかですね(*^^*)

杉山清貴さんの曲、「さよならのオーシャン」が好き♪
やっぱり、杉山さんは、海が似合う感じかな^^

2016/07/05 (Tue) 23:29 | k-24 #LkZag.iM | URL | 編集
No title

v-297ヤシさん、こんばんは♪

白い紫陽花アナベルって、雪のような白い雲のような
美しいですよね~
大好きなんです。
はい、杉山さんのライブに出かけて、元気になって
笑顔になって帰ってきました^^
生のライブは、いいですね^^
ナチュラルでお茶目な杉山さん、歌だけでなく
そういう人間性に触れられるのも魅力ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

2016/07/05 (Tue) 23:19 | miyu。 #- | URL | 編集

miyu。さん
随分とご無沙汰してしまって。。^^;
スマホで見て 後でPCで。。、と思っていると
つい忘れてしまって
お元気そうで何よりです♬

杉山さんのライブですか!
懐かしいです(o^^o)
青春時代好きだった人って
今でも好きなのよくわかります
楽しい時間が持てて良かったですね♡
また 必ずお邪魔します。
今後もよろしくです*\(^o^)/*

2016/07/05 (Tue) 16:20 | purebliss #9fn0MV6o | URL | 編集
こんにちは♪

きゃぁ~miyu。さん、このシベたまりません!
しべフェチの私はもう魅入ってしまいました♪
それに何だか幻想的で本当に綺麗~
2枚目の前後のボケも会ってお花が映えて
『こんな風に撮りたいなぁ~♪』って思っちゃって (^^)
天地暑いと撮影に出る気も失せて、そう言ってる間に
アジサイに季節も終わってしまいそうなので
miyu。さんの所で綺麗なお花を拝見できて良かった♪
そして、miyu。さんの大好きな杉山さんのお話し
毎回聞く度にmiyu。さんの嬉しそうな姿を想像して
私まで幸せな気分にさせて頂いてます (*^-')ノ⌒☆
またお楽しみがあるようで、良かったですね♪

2016/07/05 (Tue) 16:16 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
No title

お久しぶりです
白い清楚な紫陽花、きれいですね~
紫陽花って本当にミラクル!
そして、そして、大好きなアーティストのライブで
元気をもらってきたのですね!
心が元気になるのがあるのは素敵ですね!
テレビとは違う素顔も見れるのでしょうね!
いいなぁー(^_-)-☆

2016/07/05 (Tue) 08:59 | ヤシ #- | URL | 編集

コメントの投稿