

待つ時間

201605bsaki01b.jpg

季節の花を見ながら、電車を待ってる時間も楽しい


サツキの向こうを電車が通っていきました

今回は、花より電車を主役に(笑)





201605tyk01.jpg







201605tyk02.jpg

ビオラやツツジに見送られて

電車が次の駅へと向かっていきました





201605tyk03.jpg

駅前には、こんな可愛い空間もあって

のんびりベンチに座って、5月の風に吹かれるのもいいなぁ~なんて^^


今日は蒸し暑くて、とうとうクーラーを入れてしまいました。
つい1週間くらい前までは、朝だけ、暖房を使っていたのに
一気に夏になった感じで、体がついていきません(^^;
皆さま、体調を崩されませんようにご自愛くださいね。



コメント

No title

v-354さくらさん、こんばんは♪

田舎の無人駅の雰囲気、可愛いですよね~
電車からも、お花は見えてると思うので
乗客の人も、花を見て和むことでしょうね。
無人駅に花を植える、地元の人の温かさも感じられます^^
嬉しすぎるコメント、どうもありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2016/05/26 (Thu) 00:36 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354umiさん、こんばんは♪

本当にね、この前桜が咲いて、やっと春が来た~♪って喜んでいたのに
一気に夏がやってきたようで
体がついていかないですよね(^^;
そうですね!
梅雨になれば、紫陽花が楽しめますね~
そういう楽しいことを考えて乗り切りましょうねヽ(⌒ー⌒)ノ

2016/05/26 (Thu) 00:31 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-354FREUDEさん、こんばんは♪

暑さに弱いので、湿度の高い猛暑を思うと今から気が重くなります(汗
避暑地ってないのでしょうかね?^^
冬から夏になった感じで、春が短いんですよね~
今日から西ですか?
早くも梅雨入り?しそうな感じですし
気を付けて行ってきてくださいねヽ(⌒ー⌒)ノ

2016/05/25 (Wed) 23:42 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

可愛いなぁ!!^^

お花の向こうに見える電車や
駅の雰囲気。
たまりません♪

2016/05/25 (Wed) 22:00 | さくら #zp.b0tIQ | URL | 編集
No title

ちょっと前に、やっと春~♪って思ってたのに、
もう、えっ、夏??
もうね、体が付いていきませんよね^^;
もう、こうなったら、ドンと構えて、
早く梅雨の季節が来ないかなぁ(笑)
紫陽花の咲く季節ですよね~なんて ^^;

2016/05/25 (Wed) 09:24 | umi #- | URL | 編集
No title

いよいよ東北にも夏が訪れたようですね
夏になると東北もかなり暑くなった経験がありますが
東北は冬との差が激しく、風情があります

今日から西へ行くのですがあいにくの雨続き予報、
開き直って行くことにします

2016/05/25 (Wed) 05:52 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


