

上向いて~♪こっち向いて~♪

201605txm01.jpg

クリスマスローズ

うつむき美人さんですね^^

覗きこんでみようとすると、首が痛くなる(笑)

上向いて~♪






201605bsr01.jpg

お隣のお宅との境界線に、ひっそりと咲く

すみれファミリー

ひとりだけ後ろ向いてる 恥ずかしがり屋さん^^

こっち向いて~♪



下向きな花や野に咲く小さな花は撮りにくいけど

どうにか可愛く撮ってあげたいと思うのだけど

難しいー(*^^*ゞ


                                  4月末 撮影



いつも見ていただきありがとうございます。
コメント欄をお休みしていますので、何かありましたら
前の記事からよろしくお願い致します。


