スポンサーサイト


春の"High & High 2016"

201604kas01.jpg

線路わきに咲いていた、カタクリの花

控えめなその姿

可愛いですね♪


*****************************************************

SUGIYAMA KIYOTAKA

The open air live "High & High 2016"


春の野音(日比谷野外音楽堂)に参加してきました♪

杉山さんの野音といえば、夏が恒例でしたが

今年は、春、そして、ソロデビュー30周年の年です。

野音は、私にとっては9年ぶりの参加でした。

杉山さん仲間と、早めに集合して、リハーサルから聴いて気分を高めて

そんな時間もとても楽しかったです。


杉山さんも、いつもながら、いえ、いつも以上にパワフルで

あんな曲、こんな曲、懐かしい曲

アレンジを変えて素敵に感じた曲、心が震えた曲

笑顔になりました、元気になりました、最高でした♪


春の 暑くも寒くもない季節の野音も、私はいいなーと思いました。


杉山さん、パワフルで、素晴らしいステージを

どうもありがとうございます。

杉山さんに感謝、そして、これからもがんばっていただきたいし

私も体力つけて、がんばってついていきたい・・・って思いました。


楽しかった、心地よい時間だった その余韻にどっぷりと浸っています。

今回の野音は、DVDにもなるそうで、それも今から楽しみです♪

また次のライブに行ける日を楽しみに、日常をがんばらねば・・・。(*˘︶˘*).。.:*♡



コメント

No title

v-297てるてるさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

わぁ♪
日比谷野音に行かれてたんですね!
しかも、初参加でしたか~^^
私も9年ぶりだったので、ドキドキワクワクでした♡
リハーサルの声が聞こえてきたときは、テンションあがっちゃいましたね(笑)
しゃぼん玉、買いませんでしたが、あのためだったのですね~
すごく曲に合うしゃぼん玉の綺麗な演出の空間
ホント、ほわぁ~んとした気持ちで、心地よく聴いてました♪
ホント、全身の細胞が開ききって、しみわたる杉山さんの声
幸せな時間でしたよね~
いつも最高のステージを見せてくれる杉山さんに、感謝ですね。
同じ空間にいたと思うと嬉しいです!
また次のライブを楽しみに、がんばりましょうね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

2016/04/29 (Fri) 00:00 | miyu。 #- | URL | 編集

こんばんは。わたしも日比谷公会堂に行きました!
初めての1人上京、初めての野音参戦にドキドキ。
リハーサルの声が聞こえてウルウルしたりシャボン玉の綺麗な空間、全身に染み渡る杉山さんの声…
本当に幸せな時間でした!
次は仙台です。楽しみに頑張りましょうね(*^^*)
楽しかった!本当に幸せな時間でした!

2016/04/28 (Thu) 20:29 | てるてる #- | URL | 編集
No title

v-297ゆーみんさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

本当に、カタクリってうつむいてるので
しゃがみこんで、変な格好間違いなし(汗
可愛いけど、撮るのが難しいですよね~。
撮ったほとんどがブレブレでしたけど、これだけどうにか(笑)
嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます(≧∇≦)♪

杉山さん、ソロになって30年なんですね~
今も伸びやかな声は健在ですし、素敵に歳を重ねられて
元気や笑顔の源の存在でいてくれることに、感謝です。
これからも・・・杉山さんの曲と共に
日常をがんばらなくちゃ・・・ですね^^
まだ余韻の中にいますが、それが伝わってくださって、嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

2016/04/26 (Tue) 00:26 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-297bonbonnoさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

はい、こちらもすっかり春になって、嬉しいです(╹◡╹)♪

日比谷野音に参加してきました~
杉山さんの生歌、最高です♪
bonbonnnoさんにも聴いていただきたかったですぅ~

映像化されるようなので、まだいつ発売か未定ですが
発売されたら、bonbonnoさんにもお知らせしますね^^
季節外れのあの曲をアレンジを変えて歌ってくれたり
三国志のあの曲も歌ってくれてますので、今の杉山さんの声で聴くと
胸がジーンとしちゃって、涙が出ちゃいそうでした。
いいですよね~(*˘︶˘*).。.:*♡

2016/04/26 (Tue) 00:14 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんばんは^^
カタクリはうつむいて下を向いてるので撮るの難しいですよね?
miyuさんが撮るととっても美人さん。また一段と素敵なカタクリに見えま~す!
そしてそして・・・
杉山さんのライブに行ってきたんですね♪
もうソロになって30年もたつんですか?月日の流れって早いです。
miyu。さんのドキドキわくわくが伝わってきました(*^-^*)
素敵な春の一日になりましたね!

2016/04/26 (Tue) 00:05 | ゆーみん #2qaJ23q. | URL | 編集
No title

v-297恵さん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

恵さん、昨年と今年は、カタクリの花を撮れなかったのですね。
私も今年は諦めていたのですが、偶然、線路脇で発見して
パチリできました^^
恵さんに、喜んでいただけて嬉しいです(≧∇≦)♪

杉山清貴さんの日比谷野音でのライブ、9年ぶりだったんです。
春という季節もあって、参加してきました♪
まだ余韻に浸っています。。。♡
また行きたいです♪

↓の電車と桜も見てくださって、ありがとうございます!
恵さん地方は、とっくに終わってしまったのですね。
こちらの桜、また後日紹介しますので、よろしかったら見て下さると
嬉しいですヽ(⌒ー⌒)ノ

2016/04/25 (Mon) 23:54 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-297FREUDEさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

杉山清貴さんのソロ30周年記念の時の野音に行ってきました~
最高のステージを見せてくれた杉山さんに
感謝です♪
そして、また行きたいです♡^▽^♡

カタクリの花、日光の金谷ホテルで撮影されたのですね。
しゃがみこまないと撮れなくて、撮りにくい花ですが
可愛いですよねヽ(⌒ー⌒)ノ

2016/04/25 (Mon) 23:45 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

v-297ヤシさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます。

杉山さんの日比谷野音に行ってきました~
ヤフーなどでもソロ30周年記念ライブのこと、載ってたみたいですね!
最高でしたよ。
そうですね、杉山さんやバンドノメンバー、会場の皆が楽しんで
笑顔になっていたと思います。
杉山さんに感謝です~ヽ(⌒ー⌒)ノ

2016/04/25 (Mon) 23:39 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

こんばんは(^^♪

もう、すっかり春ですね。。。

日比谷の野音に行かれたんですか?
杉山さんの生歌、聞きたかったなぁ~

DVDも出るんですか?
買っちゃいそう。。。



2016/04/25 (Mon) 21:34 | bonbonno #- | URL | 編集
こんにちは♪

控えめだけど華やかなカタクリ
大好きなお花ですが、昨年と今年は撮れずじまい…
miyu。さんの所で拝見できて良かったです (^^)
そして、miyu。さんの大好きは杉山さんのライブに
行かれたようで、良かったですねぇ~!
miyu。さんのウキウキワクワクした気持ちが分かります♪
そして↓、満開の桜も綺麗ですねぇ~!
こちらはとっくに終わってしまったので
こうやって拝見できるとまた新鮮な気持ちになります (^^)

2016/04/25 (Mon) 10:33 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
No title

杉山清貴さんのライブに行って来られたのですね
いつまでもときめく心を持ちたいものです

カタクリの花を先日、日光の金谷ホテルで撮影してきました

2016/04/25 (Mon) 09:28 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

おはようございます!
わーカタクリ!と思ったら、杉山清貴様のライブに行ってたんですね!
ネットメディアでも見ましたよー!
感動が伝わってきます、いいなー!
会場の皆が笑顔になってたんでしょうね(*^。^*)

2016/04/25 (Mon) 08:48 | ヤシ #- | URL | 編集

コメントの投稿


