スポンサーサイト


白梅

201603yume1.jpg

かわいい白梅が 咲いていました♪

今年は咲くのが早いですね




201603yume02.jpg

何度も梅の木の回りをぐるぐる(笑)

だって、ホント、かわいいんだもん*^ー^*

長く厳しい冬を乗り越えたご褒美ですね^^


今度は、紅梅にも・・・会えるかな?


更新やご訪問が遅くなっていますm(__)m
ちょっと個人的なことで、気持ちがどよーーーんと落ちてしまって
でも、事は なるようにしかならないのですよね。
生きていれば、いろんなことがある・・・
思い通りに事が運ばないこともある・・・
一度や二度の失敗だって、あとから思えば笑い話になったり
失敗を経験してるから、人の痛みが分かったり、人にやさしくできることもある・・・
失敗したって、いいんだよ^^
ポジティブに生きよう・・・

春だから、外に出て春の景色や花に
癒されながら、乗り切らなくちゃね・・・

ひとりごとでした(*^^*ゞ

いつも見てくださって、どうもありがとうございます。


コメント

No title

v-280FREUDEさん

こんばんは♪
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

落ち込むこと、悔しいこと、失敗など
生きていればいろんなことがありますね。
そんな時、自分の心を前向きに持っていく方法を
知っているといいですね。
人によって違いますが、やはり花を見たり、写真を撮りに出かけたりすると
気分転換になり、なるようにしかならない、なんとかなるさーって
思えたり^^

梅の花に希望を感じてくださって、嬉しいです♪
花には癒されますね。
もっとやさしく撮って揚げれるようになりたいです。

やさしいお言葉をどうもありがとうございました(❀ฺ´∀‘❀ฺ)ノ

2016/03/22 (Tue) 23:17 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

生きているんだもの、という相田みつをの言葉がありました
落ち込むことがあっても仕方がないでしょうけれど
こうやって梅を撮影なさったりして明るく持っていくところがすばらしいです

梅の花は希望を感じますね
寒い時期に頑張ってくれるからでしょうか

お疲れの出ませんように

2016/03/20 (Sun) 08:31 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


