スポンサーサイト


こころくばりの宿

201603akp01.jpg

家族が、珍しく揃ったので

山形南陽市の赤湯温泉に行って来ました。

気が付いたら、ほとんど温泉での写真を撮ってなかった(汗

写真を忘れて、温泉を楽しんだということにしましょう(笑)



食事の時に、ゆかたのようにたたまれたハンカチをプレゼントしてくれました。

可愛くて、形を崩すのがもったいない感じ^^




201603akp02.jpg

米沢牛三昧でおなかっぱい、デザートもいただいた後なのに

談話室では、無料でコーヒーやケーキが食べれちゃう♪

湯上りには、時間帯によるけど、ラムネが無料で飲めました。

お風呂も、6種類のお風呂が楽しめて

硫黄の香りするのに、とってもやさしい湯で温まりました~

食事も温泉も、すべて満足いく宿って、そうそうないから

またいつか絶対行きたいです♪




201603akp05.jpg

廊下にあった「寿」の文字

よく見ると、亀の彫刻でできていました。

一個一個の亀も可愛いし、これは縁起がいいですよね~



コメント

No title

v-280mocoさん

こんばんは♪

文章力もなく、今回は温泉のおもてなしやお風呂、食事の良さにどっぷりと
浸ってしまい、カメラの存在を忘れてることが多くて(笑)
でも、心があったかくなってくださったなんて~
嬉しすぎるお言葉です(≧∇≦)♪
食後のデザートを食べた後に寄った、談話室に無料のコーヒーやケーキがあり
甘いものは別腹?(笑)
部屋にもコーヒーメーカーが置いていて、私は実はコーヒーは飲めないのですが
家族は部屋に来てからも寝る前にもコーヒーを飲んでいました^^

小さな亀の彫刻で、寿の文字
縁起がいいですよね~
しばらく眺めていました^^

インフルエンザ、大変でしたね。
ワクチンを打ってもなる時はなるみたいですし
まだ無理なさらずに、お大事にしてくださいね。
三寒四温を繰り返しながら、春はやってくるのですね。
まだ寒い日もありますが、こちらは雪が降らなくなっただけでも
だいぶ気分が違います♪
お気遣いいただきありがとうございます。
こちらこそ~、いつも温かいコメントどうもありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2016/03/15 (Tue) 22:52 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

miyu。さん おはようございます♪

お写真からタイトルにぴったりの宿ということがわかり
心があったかくなりました*^ー^*
私が温泉に行ったとしたら・・同じように撮った写真は少ないかも(笑)
写真より温泉はもちろんだけど、
談話室の無料コーヒーとケーキに夢中だったりして*^m^*
寿のお写真もとてもいいですね♪
それも亀の彫刻なんて縁起いいので
写真を飾っておくといいことがおこりそう*^ ^*
インフルは子供の頃になったか覚えてないので、
こんなに大変だと初めて知りました^^;
ぽかぽか春の陽気もあるけどまだ寒い日が続くので
miyu。さんもインフルなどお身体に気をつけてくださいね*^ ^*
素敵なお写真とお話をありがとう♪

2016/03/15 (Tue) 11:29 | moco #ZL0pXV7k | URL | 編集

コメントの投稿


