

気分だけでも雛祭り

201603hin01.jpg

この小さなお雛様を飾っていたのに

写真を撮り忘れるところでした(汗

ひし菓子を買ってきて~^^

どう置いたらいいのか、こういうセンスが全くない(^^;;

気分だけでも、ひな祭り気分を楽しんでいます*^ー^*




**********************************************


今朝、携帯の目覚ましが鳴らずに、寝坊しました~
iphoneを立ち上げようとしたら、ザザザザザザザーーーーーっって
すごい雑音が!!!
画面は見れるのですが、電源を落とすときも、ザザザザザザザザーーーって(汗
ショップに行ってみて貰ったら、故障だそうで、リフレッシュ品と交換だそうです。・"(>0<)"・。
故障って、突然起きるんですね。。。
携帯が調子悪いと、不安になりますね。
それだけ、携帯がないと生活できなくなってるってことか。。。
旅行中とか、遠くにいるときにこんなことが起きたら大変!
大事な電話番号やアドレスなどは、アナログ的に紙に書いておこう(´Д`;)


いつも見てくださってありがとうございます。
コメント欄をお休みにしていますので、なにかありましたら
前の記事から、よろしくお願い致します。

