スポンサーサイト


脳内トリップ

201602twkab01.jpg

たまにするんです、脳内トリップ

地球儀をリビングに置いて

Googleアースでビューーンとひとっ飛び(笑)


プルメリアの花が好き

杉山さんの曲を聴きながら

ハワイへ脳内トリップ~♪


本当にハワイに行きたくなってしまった・・・(笑)♡^▽^♡



コメント

No title

umiさん

こんばんは♪

音楽を流すと、さらに気分が高まりますね^^
脳内トリップで、ちょっとリフレッシュ
でも、本当に行きたくなっちゃって、でも行けない現実(*^^*ゞ

旅行会社のパンフレットも良いですね~
なるほどー、地図が頭に入るのですね!
今度もらってこよう(笑)ヽ(⌒ー⌒)ノ

2016/03/01 (Tue) 23:31 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

脳内トリップ、良いですね~
音楽を流したら、ほんと雰囲気が出ますね

わたしは、よく、旅行社のパンフレットで脳内トリップかな♪
わたし、地理は得意じゃなかったけど、
パンフを眺めて、だいぶ地図が頭に入ったかも(笑)

2016/02/29 (Mon) 22:48 | umi #- | URL | 編集
No title

しげっきーさん

こんばんは♪
いつもありがとうございます。

しげっきーさんも脳内トリップをよくされるのですね!
ニューヨークにハワイの真珠湾ですか~♪
いいですね^^
停泊する戦艦まで見れるのですね!

そうなんです、そこへ行ったような気分になる音楽を聴きながらのトリップ
楽しいですよ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

2016/02/28 (Sun) 22:38 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

私も、よくグーグルアースで、脳内旅行しました。
ニューヨークの町並みや、ハワイ真珠湾の光景などをみました。
艦艇好きですので、真珠湾に停泊する航空母艦や、戦艦アリゾナなど見られて嬉しかったです。

その土地に似つかわしい音楽を聴きながら、トリップしたら、もっと楽しいでしょうね。

2016/02/28 (Sun) 08:15 | しげっきー #- | URL | 編集

コメントの投稿


