

春を呼ぶ ふくろう^^

201602huku01.jpg

ブルーの色合いにひと目ぼれして

数年前に買ったものの、物置の箱にひっそりしまったままでした。

この冬から、窓辺に置いています。

春を呼ぶ ガラスのふくろう

は~るよ こい は~やく こい♪



******************************************************************************************

いつも見てくださって、ありがとうございます。

2月に入ってから、歩くときに 右足の中指と薬指の間の筋?に
ビリビリと電気が走るような痛みがあり
歩くのが辛い時があって
でも、痛くない日もあるので、お医者さんも行かずに様子をみていますが
ちょっと温泉に行って温まってこようと思います。
週末はまた荒れたお天気で、大雨の予報が出てるところもありますので
皆さま、気を付けて楽しい週末をお過ごしくださいね。

コメント欄閉じてますので、何かありましたら前の記事から
よろしくお願い致します。
