

オイル時計

201602oi02.jpg





201602oi01.jpg

100均で見つけた「オイル時計」

時計となってるけど、時間をはかるというよりインテリアというか

飾りとして楽しむ置物ですね。

ぽたぽた落ちるオイルを眺めてると、なんだか心が落ち着くような

暖かい室内で、時間を忘れてカシャカシャ遊ぶ時間も楽しい。


モノクロにもしてみました*^ー^*

201601awao01.jpg


いつも見てくださって、ありがとうござます。
コメント欄をお休みにいていますので、何かありましたら
前の記事からよろしくお願い致します。


