スポンサーサイト


牛タンを食べた夜


先週の土曜日、娘に誘われて、娘と二人で

絢香『レインボーロード TOUR 2015-2016 ~道は続くよ~』

ゼビオアリーナ仙台へ行ってきました。


20160213aktasex01.jpg

私はこの新幹線で、娘は、今住む街から、仙台駅で待ち合わせ・・ということで。


↑ちょうどこの時、新幹線と在来線が並んで一緒に駅に入ってきて

わっ、珍しいシーン♪

カメラカメラ!!

と、慌てて 携帯でパチリしましたが、もうすでに新幹線は、目の前に(汗

そして私は仙台へ向かったのでした(*^^*ゞ



娘がチケットを取ったのが遅かったらしくて

アリーナ席と2階席に分かれてるよ、と、知らされたのは前日です(笑)

なにそれーーー“o( ̄‐ ̄*) 

まぁ、せかっく取ってくれたのだから、席が離れてるのは我慢しましょう(^^;;

アリーナ席は、娘、私は2階席に。

絢香のコンサートは、初めてでしたが

歌唱力のある歌声に、圧倒されました~+。:.゚ヽ(´∀‘。)ノ゚.:。+゚

素晴らしかったです♪

やさしい人柄も見えて、楽しい時間を過ごしてきました。



ちょうどその日、東京の息子と、家で留守番のはずの旦那も仙台に来て

ライブが終わった後、合流

牛タンの『利久』さんで、夕食をいただきました。

201602mos01.jpg

牛タン、とっても美味しかったです♪


さて、次のライブは・・・

杉山さん♡


長くなってしまいましたが、見てくださってありがとうございます(^_^)





コメント

No title

さくらさん
こんばんは♪

絢香さん、本当にいい歌声でした~♪
生のライブは、いいものですね^^

わぁー、さくらさん、ご主人の実家へ帰省される途中で
仙台によって、利久の牛タンを食べられたことがあるのですね!
めっちゃ美味しいですよね~
利久の牛タン♡
お話してたら、もうすでにまた食べに行きたくなりました~(笑)(*^ー^*)♪

2016/02/18 (Thu) 00:12 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

mocoさん
こんばんは♪

ミニ新幹線ですが、赤い車体がカッコよくて
お気に入りの新幹線なんです^^
仙台名物の牛タン、とっても美味しかったです~。
アハハ、mocoさん、お腹がなりそうですか~(笑)
生のライブは、楽しいですね。
ホント、いい声してました~♪

雪の中の電車も見てくださって、嬉しいです(≧∇≦)♪
雪景色ばっかりで、飽きられちゃうかもと心配なんですが
雪景色に喜んでいただけて、雪の季節の楽しみができたというか
早く雪かきを終えて、がんばってまた外へ撮影に行こう、って思えます。
ありがとうございます*^ー^*
こちらこそ、たくさん温かいお言葉をどうもありがとうございました(*^ー^*)♪

2016/02/17 (Wed) 23:58 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

わ~~綾香さんのライブですね^^
いい歌声ですよね~~♪
そして!
牛タンの『利久』!!懐かしいです~~。
よくオットの実家の秋田へ帰る途中
仙台で寄って食べました^^
めっちゃおいしいよね~~。

2016/02/17 (Wed) 21:05 | さくら #zp.b0tIQ | URL | 編集
No title

miyu。さん こんにちは♪

わぁー新幹線♪
ポスターを見て撮ってみたいと思っても
なかなか実現できないので羨ましいです♪
牛タン美味しそう*^ ^*
お昼がこれからなのでおなかがなりそうです(笑)
ライブも楽しまれたようで
どのお写真からも楽しい素敵な時間が伝わり
私も楽しくなりました*^ ^*
↓の雪の中を走る電車もいいな♪
今年はみぞれのみでちらちら雪をも見れそうにないので
雪景色がとっても嬉しいです*^ー^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪

2016/02/17 (Wed) 14:17 | moco #ZL0pXV7k | URL | 編集
No title

umiさん
こんばんは♪

仙台で牛タンといえば、利久さんが有名ですよね^^
umiさん、以前山形にお住まいだった時に
利久さんに行かれたのかな~?なんて、勝手に思っちゃいました(*^^*ゞ
牛タン、とっても美味しかったです。

これは秋田新幹線こまちですが、赤が映えて
とってもカッコいいですよね!
お気に入りの新幹線です^^

絢香さんのコンサート、10代~70代と幅広い年齢層のファンが来ていて
彼女の歌の実力を物語ってるなーと思いました。
コンサートって、いいですね(*^ー^*)♪

2016/02/17 (Wed) 00:13 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

FREUDEさん
こんばんは♪

私が行ったのは、西口本店の利久でしたが
FREUDEさんも、中央通り店に2回ほど行かれたことがあるのですね。
あら、からしつけずに食べちゃいました(笑)
牛タンは、食べごたえがあって、とっても美味しかったです♪

熱は大丈夫ですか?
熱がある中、練習お疲れ様でした~。
本番に向けて無理なさらずに、お大事にしてくださいね(*^ー^*)♪

2016/02/16 (Tue) 23:58 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

しげっきーさん
こんばんは♪

今年の正月は、家族が揃わなかったので
家族が揃うのは嬉しいものですね。
牛タン、とても美味しかったです♪

秋田新幹線こまち、カッコいいですよね~!
この赤い色が、雪に生えてとってもいいんです。
今度ぜひ~、しげっきーさんもお乗りになって
東北へおいで下さいね(*^ー^*)♪

2016/02/16 (Tue) 23:51 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

今晩は^^
牛タン、美味しそう~
利休さんって名前、なんか覚えがあるような??
もう~記憶が怪しくて、自信無いですけど^^;
牛タン、食べたくなっちゃいました(笑)

新幹線、カッコイイです!
これって、東北新幹線?赤が映えますね^^
綾香さんのコンサート、良いなぁ
声量ありますよね、素敵な一時を過ごされましたね^^v

2016/02/16 (Tue) 19:14 | umi #- | URL | 編集
No title

利休は中央通店に2回ほど、入ったと思います
あの辛子は、私には辛過ぎましたが
牛タンは食べ応えがありますね

週末は池袋の国際芸術劇場で
国内最後の練習、38℃の熱でしたが
頑張ってきました

2016/02/16 (Tue) 09:12 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
No title

牛タン、美味しそう。
ご家族で、食べられたのなら、さぞ、美味しかったでしょうね。

新幹線、カッコイイですね。色合いも素敵だし。
乗りたいです。

2016/02/16 (Tue) 08:35 | しげっきー #- | URL | 編集

コメントの投稿


