スポンサーサイト


青空が嬉しくて

201602kas01vs.jpg







201602kas02s2.jpg

青空が見えたときの白鳥さんは

どこか嬉しそうにも見える






201602kas03s1.jpg

そして私も嬉しくて、青空と白鳥さんを閉じ込めてしまいました^^



今日もちょっと晴れ間が見えたので

カメラを持って、近所をプチドライブ

写真を撮ろうとしたら、「カードが入っていません」

あちゃーーー(><)

やっちゃった・・・(^^;

予備のSDカードも持ってなくて、諦めて帰りました(苦笑)

以前のままの設定だったり、カード入れ忘れ

たまにやっちゃうんだな~(*^^*ゞ

次は、気をつけなくちゃ。。。



コメント

No title

さくらさん

こんばんは♪

冬の晴れ間は、束の間でも嬉しいものですね^^
クリスタルボールに青空と白鳥を閉じ込めて
持ち帰り、家でも眺めていました(笑)
嬉しいコメント、ありがとうございます(*^ー^*)♪

さくらさんも、カメラ用品を忘れることありますか~?
私も数年前、皇居回りを散策に出かけた時
カメラに電池を入れ忘れてきたことに気が付いて
有楽町の家電量販店まで走ったことがありました(汗)
あー、レンズの入れ違い、あるなぁー(苦笑)
あと私は、レンズのキャップをよく紛失します(^^;
そそっかしくて(物忘れか(^^;; )
気をつけなくちゃ・・デス(*^^*ゞ

2016/02/09 (Tue) 00:29 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

ヤシさん

こんばんは♪

白鳥って、雪が降ってる時も晴れてる時も
その白さが引き立つんだなーってわかりました^^
クリスタルボールに白鳥と青空を閉じ込めて
家に持ち帰りです(笑)
青空が見えると、やっぱり気持ちがいいです!
春まであともう少しの辛抱ですね(*^ー^*)♪

2016/02/09 (Tue) 00:16 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

FREUDEさん

こんばんは♪

数年前に東京に出かけたときは、撮ろうと思ったら電池が入ってなくて
家電量販店に走ったことがありました(汗
電池だけでなく、充電器も買うことに。
思わぬ出費でした(苦笑)
カードも今は、コンビニで買えるのですね。
近所だったので、家に戻ってSDカードを取ってくれば良かったのですが
なんだかそれも面倒になっちゃって(笑)
たまにやっちゃうんですよねー(*^^*ゞ

2016/02/09 (Tue) 00:11 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

わ~~~!!見事な晴れ間ですね♪
良かった!
青空と白鳥さんはきれいです。
そしてクリスタルのなかのは白鳥さんもすっごく綺麗♪
そうそう。私もSDカード忘れて電機やさんで買うことしょっちゅうなんです><^^
あとはレリーズ忘れたり
レンズを入れ間違えたり><よくやります~~^^

2016/02/08 (Mon) 21:12 | さくら #zp.b0tIQ | URL | 編集
No title

こんばんわ!
青空だと白鳥の白さも引き立ちますね!
カワイイ!キレイ!!
クリスタルに閉じ込められた世界もいいですね!
春間近の陽射しでしょうか。
もう少しですね(^_^)/~

2016/02/08 (Mon) 20:11 | ヤシ #- | URL | 編集
No title

SDカードが主流になってきましたね
一桁機と呼ばれるフルサイズの縦位置撮影可能機は
コンパクトフラッシュが健在、一部がXQDに変更されつつあります

コンビニが近くにあればSDカードなら購入できますね
コンパクトフラッシュは家電量販店でも少なくなりました

2016/02/08 (Mon) 08:48 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集

コメントの投稿


