

Conversation on the heart

201602sws01.jpg

白鳥たちは、どんな会話をしているのだろう?

って、想像してみるのも楽しい^^





201602sws02.jpg

私は雪が大好きなの~♪



雪の中で生活をしていると、雪が大好き とは言えないのですが

こんな可愛い白鳥さんたちが、近所に来てくれてるのに

会いに行かないわけにはいかなくて

休日には、白鳥さんのいる池へ、車を走らせてしまいます。

夕陽の中で ついになって、首を曲げてハートを作ってる姿

見てみたいー♪

でも、夕方まで晴れてる日がほとんどなくて~

あ、朝日でもいいのですが、早起きは無理だし(^^;

でも、純白なその姿を見るだけで、心が無になって シアワセで・・・

また会いに行くんだろうな~(*^ー^*)


見てくださって、どうもありがとうございます。
コメント欄をお休みしていますので、何かありましたら
前の記事から、よろしくお願い致します。




