スポンサーサイト


雪うさぎのかまぼこ

201602yuk01.jpg

知人からの頂き物の『雪見かまぼこ』

箱からかわいい♪



開けてみると・・・

201602yuk02.jpg

雪うさぎの かまぼこが入っていました!

かわいいーーー♪

食べるのがもったいなくて、でも早く食べたい(笑)

なんと!

口にしたときの、ふわふわ感

今までにない かまぼこの食感!!!

これは、笑顔になります*^ー^*

知人から、温かい気遣いをいただき、感謝です。




おまけですが

201602yuk03.jpg

今夜見つけた 雪の結晶

私の車で 輝いていました。

急いでカメラを取りに行って、消えないうちに・・・・・o[◎]_- )パチリ

ピントは甘いけど、愛嬌ということで(笑)


雪の結晶の上にある 雪が解けた水は、ハートに・・・

見えないか(*^^*ゞ

ちょっと無理やりだけど、自分ではハートに見えました~(笑)


コメント

No title

あんずさん

こんばんは♪

雪見かまぼこ、かわいいですよね^^
あんずさんも、検索されたのですね!
私も友達に早速送ろうかと検索したら
期間限定品で、販売が終了してたので、残念でした。
来年の冬に、あんずさんも注文できたらいいですね♪

雪の結晶は、同じ形のものはないというので
見つけると嬉しいですね^^
また探したくなります♪
温かいコメント、どうもありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2016/02/05 (Fri) 23:44 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

miyu。さん、こんにちは☆

雪見かまぼこかわいすぎですね♪
先日、このブログを拝見して、
一昨日雪見かまぼこをお取り寄せしようと検索。
でも販売が1月31日で終了していました。
残念・・・。
来年忘れなかったら、注文してみようと思います。

雪の結晶素敵ですね。
見つけたときの喜びはたまらないでしょうね。

2016/02/05 (Fri) 14:02 | あんず #SyMMyc76 | URL | 編集
No title

さくらさん

こんばんは♪

雪見かまぼこ、食べるのがもったいないくらい
ほっこりする嬉しい頂き物でした~。
また来冬、期間限定で販売してくれないかな、って
願っています(笑)

空から舞い降りてきた雪の結晶が、車のドアに付いてるって
車庫で気が付いたのでした。
さくらさんのところでも、雪の結晶が見れるといいなぁ~。
嬉しいコメント、どうもありがとうございます(*^ー^*)♪

2016/02/04 (Thu) 23:42 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

pureblissさん

こんばんは♪

ねー、あまりにも可愛くて、これがかまぼこだなんて
私も最初見たとき、信じられませんでした!
雪をイメージしたのでしょうね、いつも食べてたかまぼことは違う
ふわふわな食感なんですよ~^^
1月31日までの期間限定品だったようです。

空から降ってきた雪の結晶、見つけると嬉しいですね。
pureblissさんのところにも、いつか雪の結晶が舞い下りてくれたら
いいなぁ~^^
嬉しいコメント、どうもありがとうございます(*^ー^*)♪

2016/02/04 (Thu) 23:31 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

雪見かまぼこすっごく可愛いですね~~^^
一度でいいから食べてみたい。
でももったいなくて食べられないね♪
雪の結晶すごいきれい!!^私はまだ見たことないの。
これもまたいいな~~^^
いつか見てみたい^^

2016/02/04 (Thu) 20:30 | さくら #zp.b0tIQ | URL | 編集
No title

こんにちは♪

なんて可愛いうさぎさん!
これがかまぼこだなんて、勿体無くて食べられませんね笑
ふわふわなの???
わ〜食べてみたいな
お取り寄せできるかしら笑

雪の結晶、毎回ですがうらやましいいいいいいい笑

2016/02/04 (Thu) 16:26 | purebliss #- | URL | 編集
No title

k-24さん

こんばんは♪

k-24さんも、箱を開けた気分になっていただき
一緒に「かわいいーーーっ!」って叫んでいただいたみたいで
嬉しいです(≧∇≦)♪
かまぼこで、ふわふわという食感は思いもしなかったですが
山芋とメレンゲを使ってるみたいですね^^
期間限定品のようですが、k-24さんにも食べていただきたいです~♪

赤い車の上に、ポツンとひとつ形のいい雪の結晶が
でも、あっという間に形が崩れちゃって。
雪の結晶が解けて、ハートになったのかと思うと
なんだか不思議ですね^^
確かに^^右横の水滴もハートに見えますね!
嬉しいコメント、どうもありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2016/02/03 (Wed) 00:18 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

mocoさん

こんばんは♪

箱を開けた時、思わず「かわいいっー!」って声を出しちゃいました^^
可愛くて食べるのがもったいない、でも早く食べてみたい!
その葛藤でした~(笑)
かわいらしさに笑顔になり、食べた食感にも笑顔になり
寒い冬に、心が温かくなる かまぼこですよね~。
mocoさんにも笑顔になっていただけて、よかったー♪

偶然、雪の結晶やハーとの水玉を見つけたりすると
嬉しいものですね^^
こちらこそ~、温かいコメントどうもありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2016/02/03 (Wed) 00:07 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

Meet Youさん

こんばんは♪

「雪うさぎ」と「むき海老」「かずのこ」「紅鮭そぼろ」の
4種類のかまぼこで
雪うさぎが、一番かわいいですよねy(^ヮ^)
緑の耳は、ほうれん草で色付けしたようですが
ほうれん草の味はしなかったような^^
かまぼこでふわふわな食感って、意外ですよね!
かわいいし、食感もいいし、ホント、ダブルでナイス♪でしたヽ(⌒ー⌒)ノ

2016/02/02 (Tue) 23:56 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

FREUDEさん

こんばんは♪

ハート型に見えてくださって、嬉しいです(≧∇≦)♪

かわいいかまぼこって、あんまり考えたことがなかったので
嬉しい驚きでした!
しかも、はんぺんみたいな ふわふわ食感♪
食べるのがもったいなかったですが、
ファンになってしまったので
来年、お取り寄せしたいと思いますヽ(⌒ー⌒)ノ



2016/02/02 (Tue) 23:39 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

恵さん

こんばんは♪

箱を開けたらこんなかわいい雪うさぎが出てきたので
一気にテンションが上がってしまいました(笑)
やはり食べる前に、写真ですよね!(笑)
ふわふわな食感に、ますます幸せな気分に~。
練り物が大好きな恵さんにも、ぜひ食べていただきたいです^^

雪の結晶は、何度見ても、ときめいちゃいますね。
このあとあっという間に溶けちゃって。
雪の結晶の写真に喜んでいただけて嬉しいです(≧∇≦)♪
ハートも見えてくださって、嬉しさ共感してくださって
温かいコメント、どうもありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2016/02/02 (Tue) 23:30 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

umiさん

こんばんは♪

雪うさぎのかまぼこ、かわいいですよね~!
先日、umiさんが雪で、かわいい雪うさぎを作られてたのを
思い出しましたよ~^^
そうそう、私も友達に送ろうかと思って検索したら
もう販売は終わってましたね(^^; 残念!
優しい口当たりで、とても美味しかったです♪
来年の冬に、umiさんも雪うさぎのかまぼこを食べることができるといいな~^^

車の上の雪の結晶、このあとあっという間に消えてしまいました。
結晶の姿を残せてよかったです^^
水たまりがハートに見えてくださって、嬉しいです♪
こちらこそ~、嬉しいコメントどうもありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2016/02/02 (Tue) 23:19 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

*cranberry*さん

こんばんは♪

箱を開けたら、こんなかわいい雪うさぎのかまぼこ♪
可愛くて食べられなーい!
でも、食べたーい!葛藤でした(笑)
雪の結晶の赤い背景は、私の車なんですけど
汚れも見えますね(汗
溶けた雪が、ハートに見えてくださって、嬉しいです♪
不思議な偶然もあるものですね^^
嬉しいコメント、どうもありがとうございますヽ(⌒ー⌒)ノ

2016/02/02 (Tue) 23:09 | miyu。 #- | URL | 編集
No title

箱をあけると、こんなかわいい、うさぎさんたちが!
これは、かわいいーーーって、さけびます^^(私があけたつもり)
ふわふわの食感、たまりません、食べたい(*^_^*)

赤い車の上に、白い雪の結晶、なんて素敵なんでしょう
ハートの水滴も、かわいい♪
私は、右横の水滴も、ハートに見えました^^

2016/02/02 (Tue) 21:53 | k-24 #LkZag.iM | URL | 編集
No title

miyu。さん こんばんは♪

わぁーーー可愛い*^ ^*
可愛くてふわふわ感のかまぼこ☆
可愛いからもったいないけど
早く食べたい気持ちわかりますー♪
食べた後はおもいっきり笑顔になりそうですね*^ー^*
可愛いお写真を見て読んでたら
食べてない私も笑顔になりました*^m^*
雪の結晶にハートの水玉が可愛い♪
たくさんの可愛いと笑顔をありがとうございます*^ー^*

2016/02/02 (Tue) 18:44 | moco #ZL0pXV7k | URL | 編集
No title

こんにちは
可愛らしいかまぼこですね!
赤いのやら緑のやら、なんの味がするのでしょう?
そしてふわふわなんですね!
だから雪って付けてるんですかね?
食感と見た目とダブルでナイスですね。

2016/02/02 (Tue) 10:56 | Meet You #QjtTlS4. | URL | 編集
No title

見えます、見えます・・・ハート型の水玉が

ふうわりとした触感のかまぼこ、ありますね
これは口に入れるのがもったいない気がします^^

2016/02/02 (Tue) 07:58 | FREUDE #6AWUBD.o | URL | 編集
おはようございます♪

はぁ~このかまぼこ可愛すぎます!
私ももし目の前にあったらsyぐ写真を撮って
暫く眺めてからチビチビ食するかも(笑)
練り物大好きなんですよねぇ~♪
そして雪の結晶、またまた大感激です!
ここのところ雪が降るという予報が外れてて (^^ゞ
でもきっと降ってもこんな可愛い雪の結晶は
撮れそうにもないので、miyu。さんので大満足♪
オマケのハート型水玉も嬉しいですねぇ~ (^^)

2016/02/02 (Tue) 06:49 | 恵 #pJat9JqM | URL | 編集
No title

今晩は^^
雪うさぎの蒲鉾、なんて可愛い~!そして、美味しそう!!
思わず検索してしまいました(笑)
そしたら、残念ながら、1月31日までの販売でした><
来年覚えていたら、ぜひ食べてみたいです

雪の結晶、すごく素敵です♪
ブローチのようです^^
そして、ハートの水玉♪
素敵なのを見せてくださって、ありがとう~

2016/02/02 (Tue) 02:11 | umi #- | URL | 編集
こんにちは ♪

うさぎ形のかまぼこ、めっちゃ可愛いですね~
食べるのが勿体ないけど、食べたい・・・分かります(笑)
雪の結晶、赤い背景は車なんですね。
溶けた水、ハートに見えますっ^^b
寒いけど、心がぽかぽか温かくなりました ♪

2016/02/02 (Tue) 01:43 | *cranberry* #- | URL | 編集

コメントの投稿


