スポンサーサイト


Bridge of Snow

201601ro01.jpg

道路の除雪ロータリー車

道幅を広げてくれる 頼もしい存在です。

この雪を飛ばすシーンが楽しくて

じっと見ちゃうんです^^

車を路肩に止めて、車内から 記念にパチリ♪




,
201601ro02.jpg

あれれ!

今度は、反対側の田んぼへ向かって、雪を飛ばし始めました!

雪のブリッジの下を通れと?(笑)

写真を撮ってる私へのサービスかな♪

運転手さんにおじぎして、通り過ぎました^^




見てくださってありがとうございます。
コメント欄をお休みにしていますので、何かありましたら
前の記事からよろしくお願い致します。



